

パパと遊んだ

 その話題で終わるはずのネタが…。
 うちのクランで騒ぎを起こした某女性からの言いがかりめいた話で奔走する羽目になりました…。
 土曜日にSIにいたからおそらく私の会話を漏れ聞いての行動で『あろう』と思います。
 彼女がここのブログ見てれば、私のINが減ってることがわかると思います。(某戦争クラン関係者のリンクにのってるしね)

 かいつまんで話すと、

 うちの旗をつけた女DE(OUT~という名前の人らしい)が某クランのアジト付近をうろうろしてた。
空き巣みたいで感じ悪い。

 とその女性が騒いでいたから『月のクランで注意するように』 とその女性のリアルかなり親しい人(名前確認済み)からうちのクラン員さん(名前確認済み)にWisが来た。

 そもそもそのクランのアジト知らないし・・・誰がどのアジトとかうちのクランで気にする人、いないような……?
 います?

 空き巣といっても・・・
 ドア開いて無いと、まずはいれませんよ?
 ドア開けて物放置してるクランがあると思えない・・・

 それより、彼女のやってること、そこのクランの人知っているのかな?
 低レベルのときから、オーガの血ぱくって人のせいにしたり(私のせいにされて、私クラン脱退してます)ゼニスリングぱくったり(複数の人から証言あり)黒い噂山ほどの人なのに…。
 挙句にうちのクランで騒ぎ起こした人ですよ?

 彼女抜きでのクレームなら、わかりますが。(抜きでしたら、こちら側の責任で不快感を与えてしまったことは心よりお詫び申し上げます)
 できれば、そのうろうろしてたと言うキャラ名をきちんと書いてくだされば、どういうつもりかこちらでも聞けるので助かります><
 私的見解ですと(経験上)おそらく、迷子だっただけだと思います……;;
 関係ない人にWis送るより、そのときに本人に言っていただけるとなお助かります。
 多分・・・『道わからないので助けてください;;』と来ると思います。
 ディテクしてうちのクラン員さんがアジト内に居た場合、即刻連絡してください。
 当然厳しい対応&正式な謝罪します><


 『彼女が騒いでた』と極々親しい人からのWisだったので対応がこのようになったこと了承してください。


 人のいない間になんとかって彼女の常套手段だしね  --;*たしか、その様子を記録してあると思うので…必要であれば当時の日記を出してきます。
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
