

ん?

日数31日に対して、すでに32記事がある私の今月の日記@@
まあ、いっか^^;

とうとう、PC戻ってこないうちに2ヶ月め突入T-T
もう・・・新品と交換しない?て言いそうになってます。(流石に、無理がありそうだ)

付き合ってくれてるぱぱやふぃー。
待ってくれてるクラン皆・・・ごめんね;;

私『いと*さん、毎日催促の電話かけていいですかぁ?』
い『そ…それは^^;』
↑素でこんな会話しました^^;

その分、ネカフェでもらったアイテム、クランイベントとかでまくからねええええええ><

ふぃーが結構INできない気分を紛らわすのに色んなサイトのアドレスを送ってくれます。
ステキなサイトさん発見!!
月の都にもリンクしたのですが
http://blog.joins.com/media/folderListSlide.asp?uid=pakhll&folder=12&list_id=5935476
ここ^^
綺麗~
選曲もいいよね!
韓国の男性の方が描いているみたいです。
ハングル語でちんぷんかんぷん@@
ウィルスは無いと思います。


イベント最終W

 ということで、時間を作っていってまいりました@ネカフェ

 某Hなエルフさん『姫、もう常連の仲間入り♪』
・・・・常連は↓のフロアのゲーセンだけで充分です;;リネやる前には常連さん扱いされてたのさ・・・  --;

マスターでマジックハットに替えてもらって(*6分に1度飴がもらえるようになる。装備するとDK並みの早さ?)キャンディー握り締めて、いざかぼちゃ狩へ!!
かぼちゃの強さはフィールド上ではランダムですが例外はTIのかぼちゃは強いのいないおそらくは初心者さんに配慮されてると思う。
誘われていってみましたが、必死君多すぎです。何がすごいってアナタ!シフっておきながら、うんちくたれてくるすんばらしい感性の持ち主とかw
 昔からこの手のイベントには変なのいますからねえ。(一番強烈な奴がこの鯖の人じゃないのが救い)
 そんな私のお勧めは 象牙の塔6-7F POT出るし、そんなに使わないですむし。
 かぼちゃ強くないし。
 つまり、飴を全部かぼちゃに渡せるって事なんだよね~。
 昼間行った時は空き空きで、ストレスもないし。
 まったりが一番さ!

 気分良く集まった種はぜーんぶ、配っちゃった^^v
 イベント初日は、稼ぎ度外視することにしています。

 ダスターさんの情報とか、皆さんに協力していただいてますので、ほんのお礼に~。



 そんなことをやってると、某さんからWis。
 『旗、みせてくれませんか?』

 うわぁぁ・・・・@@?
 私何かご迷惑でも掛けたかな?;;
 どきどきどきどきどき@@
 気分は職員室に呼ばれた感じに似てますT-T

 お会いしてみると、どうやら旗を月マークで作るのに かぶってないか というものだった。
 すごい気を使っていただいて;;
 そんなに気にしなくていいのに~><
 で、その作られた旗はシックな月マークで、妙に明るい感じのうちの旗とじぇんじぇん似てませんでした。
 作るのに苦労されたのでしょうねぇ。(うちらの旗も2-3ヶ月くらいかかったのよね*構想から構図から全部オリジナルだったし)
 すんごく綺麗でしたよ!

 もうひとつは例の女性関連からのWis・・・
 --;
 キエサレ ^^#

上がる者。

やっとにゅんこ分のがクリアーしました。
ぜえぜえ;;


IN時間を必死に探してる中、
大影さん 53HIT!!
おめでとうございます。早いよ@@
INできてないからじぇんじぇんアデナもマテリアルもたまってないので、お祝いは懸賞の1Mで自力でゲットしてね^^;
あと!!
織紙さんが今週末UP予定!楽しみです!UPはどこでしたいですか?
諸事情でINできないうちにどんどん皆さんがUP@@

 新人さんもがんばっています!
 なんぼうさん(ナイトさん)ムックル(WIZさん)さん、まさかこんなにINできない日が伸びるとは思っていなかったので、本当に申し訳なく;;
 
 皆さんにも共通に言えることですが、アイテムで欲しいもの(POT・Btere等)はまずはクランの皆に売ってもらえるか声をかけてみてくださいもしかしたら、お得になるかも知れませんよ♪
また、困ってそうな新人さんには先輩方、気が向いたらでいいですから一言『何か足りないもの無いかな?』って声をかけてみてくださいまし><
 こっちもIN可能な限り声をかけていこうと思っています。
 せっかくの仲間なのですから^^

 余談:
 ぱぱのお勧めレトルトカレー『マルシ*』でした。
 昨日日記書いてるとき、食べたくて仕方なかったです。

たいふういっか

 晴れました。
 今日こそネカフェ~><
 行くのだ~~と思ったら、熱がでて頭痛くて外出禁止
 なんでやねん;;

 ふてくされながら、映画(無料配信)4本見ちゃったよ。
 ふぃーやぱぱがオンラインで遊んでくれたので、ちょこっと浮上。

 ふぃーと『レトルトカレーは何が好き?』って話になって
 
 私は   カレーマル*ェ
ふぃーは イエローカレー

私 『カレーマルシ*美味しいのにー><ノ!』
ふぃ『私、あれ嫌い』
私 『香りいいじゃん!』
ふぃ『香りはいいんだけど、あそこに入ってるまるごとのマッシュルーム味がしみて無い!!許せなくて』
私 『確かにそうかな・・・でもでも!大量にマルシ*買って来て鍋にあけて煮直せば味のしみてるマッシュルーム食べられるよ!』
ふぃ『・・・・そうまでして、レトルト食いたいと思う?』
私 『^^;』んだね^^;

ふぃ『最近見かけないけど イエローカレー美味しいよ!』
私 『なんか見たことあるような・・・・?』
ふぃ『さらさらしてる黄色いチキンカレーなんだけどね』
私 『ふんふん・・・』
ふぃ『唐辛子が2本まるまる入っているの』
私 『丸々ですか@@
   んでもって、それ食っちゃうの?』
ふぃ『食べる』
私 『多分、私には縁が無いと思う』




いろんなカレーがあるもんだ・・・
うちは、カレーは味にばらつきあるのでレトルトに頼ってます><

甘口 中辛 (とっても)辛口

の3種類なんて、作る根性ないっす!

そういえば、ソフマッ*のいと*さんから電話が入りました。
い*う『今週末にメーカーから戻ってくるのですが、前回の事があるので、一度会社の方でお預かりしまして、再検証したいのでもう少々お時間頂きます』

私  『至急修理という割には、2週間↑かかってますよね ^^#』(どこが、最短で?かわんねーじゃんかのニュアンス込み)
いと*『申し訳ございません』
私  『カバーの変形とか、今回無いですよね?  ^^#』めちゃくちゃ時間とっておいて、そんなことになってたら消費者センターだわね のニュアンス込み
い*う『メーカーのほうには厳重に注意して置きました』
 ようするに イベント終わった頃に戻ってくるのか;;
 まぁねえ、休日(?)にわざわざ電話くれたのだし・・・・誠意はあるのかな?
でも、これで戻ってきた後、数日で壊れたとかだったら、どうしましょうか?
との疑問もなくは無かったり^^;

 ちょうど、このとき友人から電話来まして。
 いつもと声違うよね~。
 もっと怒ってるかと思ったけど・・・

私『そりゃ、営業用の声だもん♪』内容は殺伐としてましたが

ネカフェ・・・

行こうと思ったのよね。
そしたら、雨がT-T
つか、台風じゃん;;

 昼から行けない事も無いけど、やることやってからのんびりしたいのでどうしても夜以降になるのよね。(すべての事やってからだから、大体INが9時とか10時)
 
ぴ『夜行きたい>< でも台風;;』
お『行けば?』
ぴ『自転車、駄目?』(*帰り終バスおわってるしぃ~)
お『雨だろ』(また、倒れる気か? と言いたげな顔を)
ぴ『う”・・・そしたら歩きは?w』
お『・・・・・・』

バス以外の選択肢はないらしいので、あきらめました。
それともネカフェにお泊りOKだったのだろうか?
うーんうーん・・・

仕方ないので、カオスのハロウィーンイベントで遊んでいました。
他のゲームのイベントは初めてだったので、どきどきです。

時間限定経験地2倍
モンスからキャンディーボックスをドロップ(トレード可)でイベントNPCに集めるとキャンディがもらえるので、6種類集めて かぼちゃ頭 に変えてもらう。
 かぼ頭をつけて歩くと巨大かぼちゃがフィールド上にいるので、それを倒してアイテムをゲットしたらNPCに交換してもらう。

リネとあまり変わらないかな?

リネと違うのは、キャンディーを食べるとランダムでいろんな効果があるのと、NPCがフィールド上に結構配置されてる。
 キャンディーを食べると 『***の印』というのが極たまにでるので2種類集めてNPCに渡すとハロウィーンハットに替えてもらうことができる。

かぼ頭、グラフィック的にはリネのほうがかわいい!!
すごいの;;
キャラの頭まるごとかぼちゃ・・・
傍から見たら、『かぼちゃをかぶったPCが狂ったように何も無い空間殴ってる』感じになるんじゃないかな><

オンラインもオフラインも

 ハロウィン一色な周囲です。
 そんなのを横目に、ネカフェ♪
 ほぼ、一週間ぶりのネカフェ!

 INしたら、新米パパさんのウィシュさんがいました^^
 一緒に狩れなかったのは残念だったけど、お元気そうでしたー。
 今度は、ゆっくり狩にでもいきましょう^^

 前回の宝くじは見事外れてました;;
 
 まあ、参加賞もらえるしいっか^^
 強化BP30個もらって、ソディさんに5個進呈~。
 ネカフェに行かないクランのナイトさんいたら、配布しますので一報くださいな。
 次回の強化(?)あおPも配布予定にいれてます。*もしかしたら景品のアイテムにしちゃうかも。
 クラハンや追い込みの役に立ててください><ノ!!!

 ソディさんといえば、いいものをGETしたみたいです@@
 リネ4年ほどやってますが、私はまったくそんなレアと無縁。
 運 て大きいわ~@@
 おめでとです^^

 クランの皆さんのアドヴァイスや援助をもらってぴめ&WIZの試練は終了しました。
 あとにゅんこだけ!!
 終わったら、あそぼおおお。

 それよりなにより・・・
早くPCかえせやこらあああああああああああああ

遭遇

 リネできない鬱憤を他のゲームで!

 ということで、某ゲームしてますが。
 昨日初めてあちらのゲームのGMさんのアナウンス聞いた@@

 『こんにちは
 略(攻城戦UPしました。詳しいことはHPみてね  見たいな内容)
 久々にはいったので、うれしいから今からボーナスイベントします。
 私もどこかにいますので、見かけたら声をかけてくださいね』

なんか、とってもお茶目なGMクリュさんでした。
昔はリネもGMさんがフレンドリーだったと聞いてるので、ちょびっと羨ましくなった;;

NCJがユーザーから離れた一端はわれわれのゲーム内の態度にもよるんじゃなかろうか?
いろいろな騒ぎがあるたびに、その疑問がどうしても浮かんできます。
自分の中では 『相手(NCJ)側のフィールドで遊んでいる』感覚が強いので、NCJの決定には大概  ああ それが向こうの意向なんだな って感じで受け止めてます。
 嫌なら他のゲームに行けばいいだけの話ですし。(ゲームに愛着ある人には、ちょっとな内容だったかも^^;)

 いまのとこ、リネほど魅力のあるシステムのあるゲームがみつからない。
 モンスターの分布からシステム的には好きなんですよ^^
 ペットの進化とかも。
 いままでリネ以外でペットが面白いところってないんです;;
 あとチャットですね。

 分配なんかは他のゲームのほうがいいなあと思う。

  

リアルが忙しい;;

思い切り潰れてます;;
INしなきゃいいのに、精神的なストレス発散のためにIN。(1hで落ちたけどね^^;)

そういあ、ハロウィーンイベントでBANになった人の話が巷で話題になってますねえ。
アイドロンで迷惑な範囲狩りしてた人がBANになったとか……。
前回、知り合いがああいうことされてるんでどっちがどうとかってコメントは避けますが^^;
まあ、三者からみたら『迷惑行為』であるのは確かかな・・・

ポテト拾えばいいんだよ

って、アイドロン狩場で困ってたら知り合いに言われたけど。

真ん中に数人で陣取って威圧的に思っちゃうし。
自動狩りしてるらしく、『ひろっていい?』にもまったく無反応;;
(私はあつかましいので、無反応いいことにひろっちゃいましたが^^;)
内気な子 だったら多分かなり悩むと思う。(クランにそういう女性がいましたので)

どういう経緯でBANになったのか、GMサイドのほうの情報がわからないのでやっぱり憶測とかでいうのもアレですが、実際アイドロン狩場での感想を書いてみました。

ぱぱと私の会話

私 の発言:no 作業しながらメッセつけてると、最初日本語にしてないことが多いので、とっさのときに対応できてないから出だしは殆どこうなっちゃう;;
パパ の発言:ちゃ
私 の発言:musikuicyuuここいらで、慌てて全角キー押してたり^^;
私 の発言:uう
私 の発言:めしくいちゅ
パパ の発言:むしhhhwぱぱ、冷静につっこみを;;
(間) 何で 『むし』って言われたかわからず、自分の打った文字を確認中
私 の発言:ttやっと気づく
私 の発言:虫はくわない
パパ の発言:wぱぱ・・・;;

リネと変わらず、チャット下手><
悔しいから、ぱぱを晒したつもりが、こうみると自分晒してる><
でも、昨日書くって決めたから!
初志貫徹 で載っけて見ました;;   しくしく;;

ソフマッ*に電話してみた。

 即効修理に取り掛かりますから一週間…連絡も何もないんですが?

ということで、ソフマッ*に電話。
担当は い*うさん。

カバーサイドの変形はカバーを取替えました
私(うんうん)
ビデオカードの取り寄せを今しているところで・・・

@@
前回、ビデオカードの話は一度もでなかったぞ?
しかも調書にはリネⅡにて検証を行いましたが問題ありませんでしたとしっかり記載されている。

 PCくわしくないんで、わからんけど・・・
 ビデオカードて、リネ1と2じゃ使う種類ちがうもんなの?
 このPCは3Dゲーム推奨モデルのはず・・・。
 3Dのスペックでは2Dができないとか・・・?
 ???

ふぃー『単にビデオカードさし忘れてたりね~』
私  『それって・・・』

どーでもいいけど、早く帰ってこないかな;;

むっきーズ

 むくつけの男たちが群がってる軍隊みたいなとこを指して某小説の主人公が名づけたもの 

 ネタばれでいくと『三千世界の鴉を殺し』という小説1巻に出てきます。
 それを読んでから、読むと多分ニュアンスがより伝わるかと^^;

 ふぃーの紹介でリネINできるようになるまで、つなぎでやってるゲームなんですが、そこのクラスにタイタンという職業があるんです。
 中華包丁(?)や斧(←この時点でネタ師が喜んでいました)を振り回すんですが。
 それが、ものすごくむさい
 ある日、

私『このキャラで にゅんにゅん てつけたらラブリー?』
とよれた発言が始まりで、
『そしたらこのクラスオンリーギルドつくろっか?名前はむっきーズだよね!』
        *注:2人ともアルコールは飲んでません。
むくつけの男(男しか選択できない)達が10人くらいわらわらっとひとつの敵に向かっていくとか!
町中で同じポーズとってるとか!!
妄想想像したら
最高


毎回、げらげら笑いながらプレイしています。(*私がギルドマスターではないので^^;流石に2ゲーム責任者はきついぽ)
暇な人、入りませんか?(まて)

イベント。キャラ分消化~

ちょっと寒い中、ちりちり~とちゃりんこ走らせてネカフェまでお出かけしてIN~。
イベントアイテムってペット経由で受け渡しできるのねー^^(しなかったけど)

1週目何とか起動してる伽羅に持たせることができました。
あ・・・ほかの鯖のやってなかった//////
最後のキャラが終わりかけてた頃やっぱりクラハンしたいと希望が出たので、仕様が変わった地底湖にむけて(時間すくないけど)れっつらゴー。
 
 船の上で、タイトル変更ラッシュ。

ぱぱ『しりフェチでもいいよ』
ぱぱ・・・?(あせあせ)
うーんうーんと考えた挙句むっきーズとw
ぱぱ『そしたら、皆もつけないとw』
ぴ 『私もですか?』
ぱぱ『うん
うん てアナタ・・・
私だけ巻き添えも嫌だったので希望したアヴァさんとふぃーにもむっきーズてつけちゃった^^
むしくん『むっしーズで
アナタモデスカ・・・

 島に行くと、DK姿にりりしくなっていた強騎士さんと遭遇@@
 ぱぱ・ふぃー・アヴァさん・むしくん・影さん・わたし  と特別参入の強騎士さんで行ってきました。

 ぱぱがクリスタル持ってないということで、クリスタル作りもかねてケイブ経由~。
 沸かなかった;;
 沸きが少なくなってるのかな?

 地底湖混んでた><
 さらにいうと、タゲわかりにくいよ!
 時間間際、某さんがミヤッチ(ミス帰還)したので、ちょうどいいやと便乗終了。
 またいきましょうね^^

あ!つぎでなんぼうさんにタイトル考えないとです!
何が良いかな~?

どんな状況か心配でねかふぇIN

 してみました。
 初日のこととか聞いてると、とっても大変そう(イベントアイテム拾えないとか・・・)
 ・・・
 ・・・・・・・
 あれ?
 ナッツもりんごも放置@@
 アイドロンは~
 *‘*‘@@@@(察してください><)

 クラン員『でも、落ちてるポテトくださいっていうと どうぞ って言ってくれるよ』
   私 『そ。そか^^;』(それも 何かちがーう><!!)
 
 うちのクラン員さんて・・・(ほろほろ;;)
 
 ソディさんに初同性の同クラスのお友達ができたということで、彼女参加のカルガモ状態でHideさんにくっついてイベントを消化していきました。
 Hideさん、貴重な時間ありがとうございました^^
 アドヴァイスくれた かぷーるさん影さんありがとう^^

 おかげで、時間内にぴめ分クリア~。
 DVとかハイネのNPCのとこはブックしたのでお手伝いできますよ^^(INできれば)

毎回イベントに

変なの沸くみたいですね;;
 去年のハロウィーンのは他鯖でいましたし。
 初心者さんには、ちょっと精神的につらいかもなぁ
 大丈夫かなあ・・・;;

 知り合いも今回変なのに遭遇したみたい><
 別キャラでアイドロン(イベントマップ?)で普通に狩(*シーフ行為はしてないそうです)してたら、範囲攻撃で延々と狩り続けているイベントアイテム狙いじゃなさげなWIZさんにいきなり『おい(邪魔だ)』と声かけられたそうです。
 
 初心者じゃないから、なんとかなったけど。
 ましてや、旗なしの初心者さんにはへこむかも><
 過去にも、私自身そういう目にあってるし。
 こういうことも、イベント時にはあることをあるていど覚悟してくださいね;; としか・・・
 何かあったら、自分で抱え込まないでクランのベテランさんに相談するんだよ~><
 心配だから、ちょこと土日覗きにいこかな><


私はというと、こないだネカフェ行ったときに
 私『ハイスペック席 お願いします』←大分なれた
 店『そちらの席は エクセルもワードも使えませんが・・・』
(・・・ゲームやるのにいらんだろ・・・)
 まさかゲームしにきてると思ってなかったらしく(言われないときもあるので、マニュアルじゃないと思う)^^;
 相変わらず 浮いてるのね私;;
 うれしいのだか かなしいのかちょっと複雑。

宝くじ~宝くじ~引いて楽しい?宝く(ry

 宝くじの当選者発表になりましたね!
 ネカフェ~

 えへw

 はずれちゃいましたよ;;

 つぎもがんばろっと!
 強化BP
 強化あおP
 軽いCP
どれがいいかなあ・・・
気分的にはね!
 BP!!
 30分もつのよ~?
 すごくない?
 あおPも30分持って欲しい><ノ
 Wisの少ない人には通常より+2回復いいあおPは魅力的だとおもうけど。
 持続時間長いほうがどうしても魅力的><ノ!!!
 ぷりのBPも30分にならないかな!!

 昼間はちょこっとぱぱと遊んでもらったんですがー・・・
 夜は、なんか『一人になりたいの;;』と急にアニメ見たくなって、ネットの波にぷかぷか浮いてました。
 体調が悪かったのか、夕飯のおかず作るの失敗したせいか定かではないんですけどね^^;

昨日の追記

王子の対応って大人だって思いました。
私には 多分できないな・・・。

自分との器の差を感じます


 ブログを書く上で、起こりうる事態なので興味深く、また知らない仲でもないのではらはらしながら見ていました。

 疑問に思ったこともあるのですが、それはゲーム内で本人に直接たずねたいと思います。

 ここに書いてしまえば、無用な煽り行為ともとられてしまう可能性がありますし、無粋な行為はしたくないので。

 たいしたことではないだけに 話してもらえるかどうか謎ですが^^;

SS論争

 知り合いの君主さんのブログに行ったら、動画掲載のことが書かれてあったのでちょこっと感想かきつつ、以前 画像BBS での出来事を思い出しました。

*王子のブログがそれだけ世間に注目されてるって証拠だよねと思います。
これからも、そういった意見がでるかもですよ。
 万人にうけいれられる のは難しいよねえ。
 私の場合、好みじゃないブログは見に行かないようにしてますが…。
 いろんな人がいるから大変だと思います。
 これからもがんばってください><      

>ここまで入れたかったけど長くなるからこっちで書いちゃった@@


あ、そうそう そのときのSSってのがね(回想始まり)

鯖を超えてJOINしてきた某エルフさんが、うちのクランを暴言吐いて脱退したとこ。

だって、あまりにも理不尽で腹がたったから、巻き戻してSS撮ったのね。
 *脱退した理由が私がリアル男で今まで騙してたからだそうです。
意味がわかりかねます。。。仮に男だとしても何か問題でも?
 だいたい騙してないし・・・。

 腐っれー!お前最悪>月
 ***が脱退しました

 
ここのとこをSSに撮ったんです^^;
晒されたと知った彼は、
狙って撮ったんだろ?性格悪い
とコメント^^;
*狙ってないのにねぇ。加工できる技術もないし;;その証拠にスクロールしてる画像出てますよ・・・

しかし、ある意味うちのクランの新人さんより付き合い長かったのに。
言動ひとつでネカマと決め付けて 騙したな って逆上とかhhh
証拠 って言われてもなぁ・・・。
どうすんべ? て悩んじゃいます。
親しくない相手に電話する気も起きないし。
電話したとこで『替え玉だろ?』とか言われたりね~^^;
この人以上のインパクトを残して脱退した人は 今までいないな。
ある意味、すごい人でした。
さすがベ*クオリティ。(鯖全部の男の人がそういう人ばかりではないです。リアル関係の知り合いとか*ガのほうが多いし)


とのことだったのよ(回想終わり)
 SS一枚でもこういう騒ぎ(?)になるんだもんねえ・・・

人間てむつかしいわ~

RUN A WAY

 てってけてー♪
 と大掃除逃げて、ネカフェに行ってきました!!
 というのは・・・ねかふぇの抽選会だったり、郵便取りに行ったり移動のついでなんですよ><
 1hくらいしかごまかせいられないので、寂しい限りなんですが;;
 Hideエルフさんに改めて全チャでお祝い言ったり。
 織紙さんDEをJOINしたりOo未来oOさん(JOIN希望ナイトさん)にお手紙書いたり、ムックルさんと狩したり、その間3件のWis対応したり。
 INできない分濃い時間すごせました。

 夜は、ちょいばててる私はふぃーとぱぱとメッセしました~。
 メッセある人は、チャットくらいは★君できるんで用事あったら独自にメッセもできますよん^^

 さて・・・そんななか、おじちゃんいきなり畳替え中止言い出しました;;
 だいたい、強制的に畳替えだと思ってたんですが、おじちゃんが勝手に了承しちゃったからだったらしい(まあ、部屋の持ち主だしいいんだけどね・・・)。
 そんで、今日延期・・・(どうやら片付けにあきたらしい)
 そんなわけで、来月も忙しくなります・・・;;

リアル激忙しい><

 保険が降りたので。
 医者にいってきよっかな?
 と思ったら今度は時間がなくなりました;;
 
 ひー;;INがますます遠のいていくよh
 INしたーい><

 病院いくのやめて ナイショでネカフェいっちゃおっかな?

明日とあさってと、つぶれてると思います><
*物置部屋(私が今いる部屋)の畳替えで、資料や重要書類そのほかを引っ張り出してるんです。

TOPの絵はリネとはまったく関係ない画像。
そういえば、ゲーム画像張ったのって初めてかもしれないです@@
11月1日もって消えてしまうゲームなので、記念ぺた。
ちゃんとに『韓国の公式』からDLLしました。

綺麗だけど・・・露出多いよ~><
クルホームに15禁てかいたんだけど、18禁だったのね@@

外にも出れる状態じゃないし、暇はなんとなく細切れにあるので

 ★君でできるゲームを探して見ました。
 
 AngelLoveONLINE
 2Dのゲームなんですが・・・ちょーっと私には合わなかった。
 そのことを クルホームに書いたらヘビーユーザーの方(?)に怒られてしまいました;;
 でも、合わない物を『合う』ように書くのはきついしな --;

私 『ぱぱー、エンジェル ラブ オンライン 合わなかった><』
ぱ 『ラブ ってつくのは合わないでしょうw』
私 『hhhhh』(そこで、どうして断定口調なわけ?;;)

ついで言うと、ふぃーも同じ反応がきました。
どーせ;;(ふんふんふん><)

落ち込む私に ふぃーが最近付き合いではじめたってゲームを教えてくれました。

LastChaos 
3Dのゲームなんですが。
感じとして、人少ない。
軽い。
ラグくない。
クエストだらけじゃなくて まったりできる。
低スペックでもできる。

難点は、性別の選択できない。

まあ、しばらくつなぎでやってみようかと。
・・・・・早くPCもどってこないかな;;
それが一番なんだけどね。


ここ2-3日、変な腹痛と戦っています@りある
↑ネカフェにいけない理由。

大丈夫か!?ソフマッ*

 昨日バーガー君を取りに来たのに、また取りに来た@@





 おいおいおいおいおいおいおいおいおい><
 大丈夫かソフマッ*。
 同じおっちゃんが取りにきたから、伝票を見せてもらったらしっかりとうちの住所とリペアサービスの住所が。。。

 しかも梱包ずみのPC引取りになってるし;;
 再三箱はつぶして 在りませんと伝えたのに
 ってそれよりなにより、昨日渡したじゃありませんか?
 んと・・・・?
 どういうこっちゃ? ^^#

 内心怒りながら電話。
 
 『あのー、昨日PC渡したのに今日また引き取りに来たのですがどういうことですか?』

 私の予想

★おとといのやり取り
8:30 リペアサービスに電話
     PC引取りの最短は12日午前  ←ここでどうやらキャンセルしなかったのかな
     ↑最短というので、しぶしぶ納得。
      しかし、やり取りの中、前回との受付とかなり違うこと言われた(*PCの保障延長加入証明書わたせ等)ので警戒。マニュアル通りの対応にも不満。*一日でぶっ壊れたからね、もう少しいい対応して欲しかったので

 10:00 総合カスタマーサービスに電話
       最短で引き取りは11日午前
       修理も最優先でしてもらえるとのこと。
       納得いく答えだったので、これでOKだした。

 一番考えるのは、8時半の電話の分を業者にキャンセルせずに2重に依頼かけたんじゃないかと。
 しかし箱が無いと伝えたのに箱あり梱包済み となってるって^^;

 ソフマッ*側の解答。
 こちらはきちんと依頼していて、引き取り業者側のミスでは?

 ・・・・
 どっちが正しいか、闇の中w

ハロウィーン。

 毎年、楽しみにしているハロウィーンイベントが今年もくるみたいね><ノ!
 去年は強い敵に変身するかぼちゃもいてきつかったけど、それなりに楽しめたし。
 今年は微妙。

 えぴ6追加UPとかハロウィーンUPとか、リネで楽しい(?)UP続きなのですが、今年の春私に新しくUPした病気が(発覚とも言いますが、)どうやら悪化したみたいで^^;(まだお医者探し中ですが、)この休止の間に一回診てもらおうかと思います。(というか、友人数人に怒られた><家族には悪化したこと未だ言ってないけどね^^;)。

 思い過ごしならいいんだけどね~

 気のせいにして放置しちゃ駄目かな~?と思わなくもありませんが・・・
 

泣きっ面にハチ;;

 PC壊れたので、はっきり言えば中途半端な空き時間が断続的にあるのよ;;
 もう、ブログめぐりとかねそんなのばっかり@@
 リネ以外でできるゲーム★君じゃすくないし。
 そんな、貴重な楽しみのブログが一個閉鎖;;
 さみしい;;

 あ!ふぃーに進められて某ゲーム始めました。
 これで時間つぶせるかな?って思ったら・・・メンテとかhh



 修理から帰ってきて一日で壊れたバーガー君は、今日また引き取られて行きます。

 昨日の朝1で文句の電話入れました。

 だってさ・・・修理に出す前には

 たまに切断で念の為に修理


だったのがさ、外観はへっこみではなくでっぱりつけられ、スイッチは押すともどりにくくなって更にいわせれば、一日でファンが動かなくなるとか。
 文句の1個や2個や3個以上言いたくもなるでしょ?

 なので電話したら最速で12日引取りにというご返答。
 はい~?今日は10日の8時半。12日まで待て?
 
 このおねーちゃん、マニュアル対応しかできないのね

 と判断したので、違う窓口に文句を言いにいきました。
 11日午前9時に取りに伺います
とのこと。
窓口違うだけで、一日差がでるものなのねえ@@
そういうわけで、また一時休止状態になります。

儚い・・・

 薄羽蜻蛉のような・・・
 月下美人のような・・・

 そんなPCはいらね~><ノ

 クラハン中にいきなりバーガー君の電源がぱしゅ!

 20Fのまさしくボスタイムのわっきわきの中だ。

 メンバーによっては、おそらく逝ってた;;

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 最初、なんの冗談かと。
 今日こそは、まともな日記がかけると思ったのに><

おかえり PC!!

やっとPCが帰ってきました!
 長かったよ・・・うん;;
 帰ってきて良かった・・・・・が!一言くらい連絡入れろや ぼけえええええ;;

とも思わなくもない。

しかも、カバーが変形。


ワンポイントつけてみました


なわけじゃなさげ;;
ああ><かわいいPCが;;

昨日の記事

は クルホームに書いてます。
ここのページにあるリンクから月の都に飛んで、そこのリンクページにあるので、気が向いたらどうぞです^^
 あまり、ハプニングなかったです。

 二人で仲良くお風呂にはいったんだよね^^(やめれ

某古い付き合いのある誰かさんと

 行き当たりばったり気分転換に出かけてきます@日曜日。
 乞うご期待?
 *今度は階段から落ちたり、人ごみに流されて迷子になったり、切符をなくさないようにしよっと・・・

ろいやる うぇでぃんぐ~

 久々のINで某知り合いさんに
 『55Lvまでに結婚できるかなぁ~』
 とつぶやいたら、
 『お!やっと結婚する気になったか』
 と言われてしまった。

『やっと』 って何よ・・・
単にもてないだけだわ   ぽそり;;

リネで女性は無条件にもてる

絶対嘘だ~><
最近はクラン員さんも慣れてきたもので(?)
『まだ、結婚に夢もっているのか?』
とか
『オレたちがいるじゃん』←こう発言した人、まっさきに抜けましたが^^;

 で、実際のとこどぅよ?
って聞かれたら、結構微妙なのよね。
 ぷりでクラハンとかあるし、プリ同士の付き合いもあるし。
 INして殆ど何もなければクラン員さんと狩場にいるから、自然放置しちゃうことになって申し訳ない;;←一番大きい理由
 やっぱり、結婚したら一緒に居たいからねえ。
 リネで 結婚というのはどういう捕らえ方になってるかなあ・・・
 個人的考えだと『固定狩仲間』としか・・・
 もしくはネタ
 ネタで結婚は別鯖いれて3回したかな。
 最後のネタ婚は楽しかった。

 エルフXエルフだったけど、属性違っててINしたら、
 あなたのパートナーってログ流れてくるから即座に、
 私『ちゃ^^ どこいるの?』
 って聞くの。
 ラ『***(地名)。来る?』
 私『いかない  --;
   ハイネだし~』
 と答えておいて、指輪でぱしゅん!
 ありったけのエンチャかけてまた消える。
 ラ『wwwww』
 共通の知り合いをなんとか負かしたいとタッグ組んでたからねえ。
 鯖にINしなくなるからって離婚したのですが^^;
 彼も戦争クランに興味ある とかでクラン抜けちゃったし。
 今はリネ自体INしてないようなこと聞きました。

 プリだとこんな気楽さなさげ;;
 というか・・・かけられるエンチャ少ない><
 ネタで遊べない~。

 知り合いのプリさんは非公開で結婚してる人も割といます。
 プリの結婚は難しそう。
 ↑の共通の友人というのが、プリさんと結婚したのですが*キャラまで作ってLv上げ手伝って55まで上げたとか@@献身的な奴・・・
 結婚するときにKILL宣言されたとかされないとか@@

 結婚でKILL宣言されるのも切ない;;

んで、冒頭の会話の続きはー。
『*さん(知り合いさん)とは結婚しないから^^』
理由は~まあ・・・ごにょごにょ・・・
そんなわけで、まだまだ春は遠そうです;;

でも!
いいなあ~><
ろいやる うぇでぃんぐ;;

完全言いがかり説浮上

 やっと時間ができたので、INしましたよ。
 早速、この間の騒ぎのキャラがいるか確認。『out~というキャラ』完全に居ません!
 サイレントには  out~  というキャラは実在してません!

 おかしいですね?
クランに苦情をいうならまず/Whoをしてキャラクター確認してからが鉄則のはずですよねえ。
 プリの留守をねらっての言いがかりでしょうかねえ?
 
今後同様のことをしたら、クランの君主にすべてお話して、厳重に注意していただきますので、覚悟しておきなさいね^^ もちろんリアルのことも洗いざらい証人も居ますことですし、お話しておきましてよ?^^

リネやってないからネタがな(ry

 だって、ないんだよ!
ネタが!!

 ごそごそ・・・

 私の行動は眠いと意味不明になります。
 オンラインでもオフラインでもそれは変わらないみたいで;;
 
 リネだと、クラハンで低層行ったりする時に起こります@@
 低層クラハン。

 いらない階層のスク(11F・31F)で飛んだ後にリスタートして1F集合場所に向かうこと。
それが、実は寝ぼけていると
飛ぶ前にリスタ^^;
飛ぶ前にリスタしても意味無いから;;
あと、ケイブ歩いてるときに寝ぼけながら先導してたりも、実はしてます^^;
ただでさえ、方向音痴なので高確率で迷子。
ある意味、寝落ちより悪質
*自分でも何したいか意味不明だし


そして、リアル…。
遅くまでだべって、朝起きたら。
携帯電話のバッテリーの線、刃物で切りかけた痕跡がありました。  充電しながら電話してた記憶が^^;
カバーのチューブが切れてて、もろ線がみえてるhhh
 何したかったんだ、自分。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
