

午前様~♪

 今日は、ネカフェ行けるようにリアルがんばった!!!!
 どうだ!!といわんばかりにがんばった。
 そして、用済みの私は『早く行けば?』みたいな感じで追い立てられるようにしてネカフェに~。
 どうせ、全部済みゃ用なしですとも!!(ぷんすこ)
 最寄の駅にネカフェがあるのでちゃりで30分。
 
 やはり、ネカフェで浮くかんじの私
どっかのじーちゃんも来てたが、やはり浮いてた
INしたら、詩さんが家出中のこと・・・;;
気がむいたら戻っておいで~。
むしクンがREJOIN(DEキャラもJOIN)
最近、また解散&合併増えてきたのかな?
ワンさんエルフJOIN。
知り合いも近々JOINしたいとの打診。
かぷーるさんWIZキャラとむしクンのタイトルつけに宿屋に引きこもり^^;

そして、久々のクラハンは11時30分まで低層でした。
わきわきたのしーい^^
メンバー 大影さん・むしクン・織紙さん・にーさん・ソディさん。
あぶなげなく、さくさく狩れました。(*レアはなかったけど)
途中、クエストCさんから久々INだね~みたいなWisもらって返してたら100F行くそうで@@
すごいねえ@@
想像できないねえ@@
あと、シヴァさんとソディさんにジェネ装備譲ってくださった、某ナイトさんからWis。
お元気そうで、良かったです^^(*チャットしにINしてたみたいです)

クランの人数も増えたことなので、くどいと思うけどクラ庫の使用の注意を再度手紙で流して落ちました。


PCなおったら、しばらくリネ三昧してやる><ノ

久々IN

 歯医者の待ち時間に久々にINしてみました。
 スペックのいまいちな席だったので、にゅんこでSI。
 初心者さん勧誘してたら(この時期にかい^^; でも、INがPC壊れて少ないことは話してあるので)WIZさんが体験でJOINしてくださるということです^^
 WIZはやはり難しいのか、WIZの初心者さんてあまりみられないですよね;;
 
 IN時間があえばいいなあ・・・。
 皆さん、フォローできたらよろしくおねあいします><

 カプールWIZさんが15試練突破とか!
おめでとうございます^^
 ユーリックさんも58Lvになったとか^^
 イベント効果もでかいけど、UPする知り合い増えましたね^^いいこっちゃ

 そういう話聞くと、やっぱまけらんねえ!!!っておもうんだけど・・・なにせPCが;;
 初心者さんということで、TIでのレクチャーが精一杯でした><(時間切れ;;)
 次はブックマークのたびだ~。

ことわざ つながり

 下の記事のつながりで、ことわざの実力を試すサイトをリンクしてみました。
 1回目  30問中正解29問
 2回目  40問中正解40問

ぬるい
もうちょっと遊び応えのあるのが、欲しい;;

そういえば。
昨日、ヴァシリスタさんが久々INしたとふぃーが言ってました~。
会いたかったな><ノ

みんな元気かな;;
早くPC帰ってきて・・・             しくしくしくしくしくしく;;
私は病気の巣窟と化してます@@

リアル日記が決まりました~

おめでとう自分!!
もう当分、レンタル画面は見たくな(ry  ;;
下の日記でミスしたのをHideさんが訂正くれましたー><
2箇所間違ってました(おぼろげにかくもんじゃないね><)

情けは人のためならず

そのほかに間違いやすい ことわざ一覧がでてました。

☆他山の石
☆木に縁(よ)りて魚を求む
☆枯れ木も山のにぎわい
☆角を矯(た)めて牛を殺す
☆李下に冠を正さず
☆火中の栗を拾う
☆一将(いっしょう)功成って万骨枯る
☆木で鼻をくくる

★役不足

があります。
意味は自分で調べてみましょう^^;

★役不足(け!こんな雑魚な役、オレ様がもったいない みたいな意味になっちゃう)
★役者不足  (この役は自分には大役すぎてつとまらない という意味らしい)

当分レンタル画面見たくない の宣言どおり

 ブログレンタル決定をサボりまくってました。
 友人との挨拶もそこそこにはまっていたのは・・・
 某アニメ。

 人を殺すなら自分も殺されるのを覚悟で殺せ
 それが因果応報ってものだ。

 みたいなセリフにうっとり。
 リネもそうだけど、リアルでもそういう意識って低いよね。(自分のことは棚に上げて鍵を(ry)
 その流れなのかな?
 『情けは人のためにあらず』とかいろいろありますよね。
 いじめとか嫌がらせとか、安易にしすぎてるよって思う。

 いじめてないよ からかっただけ。
 いじめてないよ みてただけ。

 どうせネットじゃない?
 リアルとは別じゃん。

 そういう人に限って、自分が逆の立場に追い込まれたら大騒ぎしそう。
 自分がいつかはそうなる可能性があることを、少しは考えてないのかな?

 こういうこと書くと、反論とか来そうですが^^;
 私の書くことがすべてに当てはまることではないので、断定口調を使いにくいからぼやかしてます。

某ニュースと某アニメを見てふと思ったことでした。


 

レンタルブログ巡り~

 ネカフェ行くお金を下ろし忘れたので(*わざわざ下ろすのもどぉかと^^;)レンタルブログ借りるべく、ネットの波にゆらゆら~。
 一応3箇所借りてみました。(味見に)

 ふぃー『NCブログ借りたら?』
 ぴ  『それって、わざわざ見つけて下さいって言ってるようなものじゃんか><』
 ふぃー『^^;』

そんなふぃーですが、最後には手伝ってくれました!!
ありがとおおおおおおお
でも、当分レンタル画面みたくないや  --;ふふ;;
どれを借りたかは、リア友のみぞしる。
黒すぎて黒すぎて黒すぎて・・・。一部の人にしか言えないんだよね、本音は←反転させて読んでみよう(こぴぺの要領で)
ぼーーっとレンタルしてたら、ぱぱと遭遇。
ぱぱにも遊んでもらいました^^(もちろん ネット上で です!)

腹黒日記

 作成中。
 結構使いにくいブログ多いなあ;;
 読者を限定できてなおかつ使いやすい。(*リネ以外の友人向け@リア友用)

 分ける理由は、リネの友人&知り合いにはリアルの事書いてもちんぷんかんぷんだろうし、リア友も、リネの記事ばっかりだと近況わからんだろうと思うし。
 ここでは、書くとゲームする上で不都合なリアルもあるから、そのためだったりします。(おそらく90%愚痴かも^^;)
 リアルもリネもわかるよー って人には全部読むと私の一日の生態が見えてきます@@*おそろしや~

 できれば、容量無制限のがいいな(わがままぷー)
 忍*は私にはなんじゃらほいなので、消してこよっと。

酔いつぶれてるのをいいことに・・・

こっそり、ネカフェにれっつらごー(まて)
3時間ほど遊んできました。
本当は、酔っ払いの相手してて疲れて寝むたかったんだー><
こんなときには、水分不足起こして体調悪くしがちなので、ココア3杯も飲んじゃったよ;;
(*だから、トイレロムおおかったの~)
お墓参りのまんまの格好だったものだから、ネカフェで浮きまくってました・・・
多分、同じネカフェにいた人には丸わかりの格好ですよ・・・

INしたら、ラグいのと最小化もあってにゅんこでSIにぼーーっとhhh
早速何かが話しかけてきましたhhhh
することもできないので、一緒に水かけながらわいわいしてたとこに 詩さんREJOIN~。お帰り~^^
 その後、ダークワンさんとセレナさんがIN!
 ダークワンさんとセレナさんにタイトルつけてみました~^^
 セレナさんはすんなり付いたのですが、ダークワンさんにはなかなかつけられなくて、本当に申し訳ないです><
 その後、ダークワンさんのWIZさんとカプールさんのWIZさんがJOIN~。
 よろしくです^^
 *タイトルつけられなくてすみません><
 PC復活したらじゃんじゃんBMとかしますよん^^
 パパDEREJOIN!

骨あみゅ取りに、船に乗ったとこでタイムオーバーでしたtt

PC修理中間報告

 13日あたりに、お預かり許可書 みたいなものを送りました。
 何でも、それに署名ないと修理できません(しません)という類のもの。
 送ったものの、なしのつぶて。
 時は郵政民営化前。

本当にとどいてるんだろうか?
というか・・・郵送って・・・普通郵便でそんな重要書類送って大丈夫か!?
 それとも、14万前後の品(バーガーPC)は貴重品じゃないのか・・・。

 それはおいといて、リネできないPCはやっぱり不便。

 書類が届いているか&いつまでかかるか電話で問い合わせてみました。


 結論
 書類は届いてるかどうか不明(調べろや --;)でも、一応届いてるかどうかの電話が来たと記録しておきます(だから、調べ(ry))
 PCはおよそ4週間かかります。(*具体的なこと知りたくて電話したんですが?;;)

 PCをメーカーに送って、(修理が終わったと)連絡が来ない。
 そうな・・・(いや、だから。。。)

 うん!この対応なら私にだってできるぞ。
 是非雇ってくれ、ソフマッ*!!!
 留守電並みの使えなさ。






泣いた(違う意味で) 

ガンダムを知っている世代の人は、確実に泣けます(違う意味で)
是非、ティッシュをご用意ください。

http://home8.highway.ne.jp/galzo/movie/gundaman.htm

こぴぺして見てくださいね~

リネやる前は・・・

何やっていたんだろう?
 よく、厨(?)がリネするならもっと何かできるだろう? とか(自分を棚に上げて鍵までかけてる感じですが^^;)全体チャット等で騒いでますが~。
 介護しながら働ける体力あるならとっくの昔にやってますし(Drストップかかるまでやってた)リネやるまえはー・・・
 5個のバイト&委託&内職かけもってやってましたねえ・・・
 内職が一番きつかったのは内緒・・・(内職やるならコンビニで働いたほうがええよ?)

 *内職に某生命保険の保全&A保険の勧誘(同時進行)・教材の販売委託・チラシの自給制のほうの配布・自宅からの委託*これらを 一気にやってました@@
 
 ちょい身体壊したので、仕事減らして赤ちゃん教室の補助のボランティア~&データー入力

 仕事じゃないじゃん?ておもうひといるけどかなりハード;;
 フィールドワークのほうが性にあってるので、ハードでもこっちのほうが楽しい。
 精神的にイイ!!
 保険とかはある程度年いってないと、信用されないのが実感@@
 軽くみられちゃうのよね・・・;;

 最近は介護のほうが前より大変になったのと体力的なものがあって、外にでるのが難しい・・・。
 そうすると、中途半端な時間が生まれるんです。
 その時間に大抵リネやってます。
 リネやるチョイ前からなので、リネやるまえは趣味の手芸(?)とチャット&読書ですごしてたかな。
 読書量が半端じゃなくて、リネのほうが安上がりっていうのでリネにしたんだっけな・・・
 都合によって難しい考えさせられる重い内容は読めないので、ライトノベル系・・・それでも読む量が一回に付10冊とかだから高い;;
 暇な人が集まって井戸端会議してますが・・・
 どうも好きになれないしね><
 *人様の詮索してる暇があったら、飯の種一個でも作るというか・・・

 リネやってなかったら・・・ 破産してます。(きっぱり!)







 

リンクリンク~

 ブログの新しい機能がちんぷんかんぷんです@@
 よって、記事は書くけど分類とかはてけとー。

 風邪引きました・・・
 ええ、もう、ネカフェ(強制)お泊りの当日から徐々に体調がおかしくなり、ただいま 熱・のどの痛み・鼻水の3重苦に。
 毎度のことながら、すばらしい感染ぶりです。

 メインメニューのリンク先、結構見に行ってます。
 Gyaoとか探偵ファイルなんか日参ですね。
 *ゲームできない今は特に!
 ゲームの知り合いのとこは言うに及ばず。
 『日記書いてね』と付け足したくなるほど!(自分のことはしーらない^^;)
 
 最近、ごっちゃになってきたので少し整頓しようかと画策中。

久々のクラハン

 夜、きちんと家事を終わらせ珍しく夜遊びOKもらって ネカフェにれっつらゴー^^v
 でも・・・狩できるような感じじゃなかった(会話中にミス帰還してるくらい;;)のでまったり時間までWisとか色々やってました。
 時間間際にXセレナxさん&DarkOneさんが体験からJOIN。
 お二方ともDEさん。


 特にダークさんは初心者さんなので、困っていたらフォローお願いします><



 で・・・だ。
 時間になったので慌てて家に帰ったらば、チェーンロックがかかってました@@
 たしか遊びに行っていいとおじちゃんはいいましたがコレが目的?・・・なんの嫌がらせだろうか?
 電話かけても(自宅とケータイ)呼び鈴鳴らしても一向に出てくる気配なし@@


これは!
夢にみた外泊のチャーンス^^
ということで、回れ右してネカフェに戻りました。

 やー、困った困った♪
 コレはいわゆる 不可抗力だよね♪
 
 貴重な体験を満喫~。
 時間がたっぷりあったので、夜中にかかわらずクラハンしてみました。
 総勢7人@@
 ダークさん2度ENDT-T
 FAあぶないよー;;
というか。。。
 15Lvくらいで攻撃が当たるとは@@
 その後、ブックマークツアーしたのですが、途中で眠さ限界まで来てリタイア;;
 経験地48%にして、ネカフェを後にしました。

ネカフェ体験

 ネカフェというものに『1人』で行ってきました~♪
 気分ははじめてのおつかいです。

 まず カウンター。

 ぴ    『あの、利用したいんですが・・・』
バイトさん 『はい?』(あからさまに変な顔しなくてもT-T)
 ぴ    『初めてなんです~><』
バイトさん 『・・・・』(手に握り締めてるカードは何だ?  って顔をする』
 ぴ    『あの!カードだけ先に作ってて今日はじめてなんです~><』

 そこでやっとバイトさんの態度が軟化。
 そりゃ。。。
 場違いな人物が、カードを握り締めてうーろうろして話しかけてきたとおもったら初めて利用するんですだもん『立派な挙動不審者』だよねえ^^; 
 そんなわけで、親切に案内してもらっていざ、自分の席へ~。

 ヘッドフォン使ってください~といことなので、ヘッドフォン渡されてー
 2つ穴の・・・て・・・ないですT-T
 どこに差すのーーーー? ;;
 から始まり、いくら『セレクト』&『画像切り替え』してもPC画面になりません
 えっと・・・
 えっと・・・
 えっと・・・あせあせ
 えっと・・・
 数分間格闘してギブアップ。
 電話でSOS。
 バイトの人がきて、即解決。


まず、本体の電源をいれましょう

 ↑にあるってわからなかったんです
 やっとこ、2時間半ばかりINできました><
 ネカフェって奥が深い(というか、物知らなすぎだな 私)

寝ぼけMAX

 懸念してたとおり、体調崩れました@@
 通りでむやみやたらと眠いわけだわ。

 夜中、うるさい病人はふぃーとメッセをつけておしゃべりしてました。
 だるすぎて、横にならせてもらっての会話だったんですが……ねむい。
 『ごめん、このままねる><』
 で、リネ起動できるようにファイアーウォールのはずしかたとかその他の問題解決になるようなサイトを紹介してもらってそのまま放置で寝てたら・・・。
 ケータイに電話@@

 ねぼけてた私は何を思ったのか…メッセ画面落としちゃったよ;;
 アドレス?
 保存してませんでしたとも;;
 正気に戻ったのは、

 ウィンドウを閉じますがよろしいですか? Yes NO
 のボタン押した直後。
 普段なら決してやんないミス。

 せめて 挨拶なりアドレス保存はしているのに><

 で・・・その後にだるさより痛さがやってきて、ほぼ一晩中痛みと対決。
 薬があったので幸い薬が効いてくれて4時には寝れたのですが。
 翌日…
 また、やっちゃった;;

 今度は・・・薬規定量2倍服用。
 なんでだろ・・・?
 なんか、2錠飲まないととかおもっちゃったんよね。
 完全に頭がアレルギーの薬と間違えてたみたい。
 違和感に気づいて、説明書き(処方してもらったときにもらう薬についての詳細説明)に一日2錠と。
 そう!
 この薬は・・・
 一日2回 朝・晩一錠ずつ飲む薬。
 わあああああああああああああああああああああ><ノ

薬は正しく飲みましょう;;

 幸い無事です。

文字が入力できないわな・・・

大変です。今度は文字入力がひらがな打てなくなりました@@
6Fから投げ捨てたい気持ち120%

再起動したら直った@@
 でも今度は画像が;;
 こ・・・このPCっていったい  --#

 クルホームでお気に入りのサイトにお邪魔したら イラスト無料配布してたのでもらってきちゃいました^^
 らっき


1000Hitおめでとうなのだ

何気なく更新してる

 このブログ。
だって、暇なんですもの
 この際、サイト内充実させちゃおかな・・・
 充実させちゃったら、ゲームできるようになったらメンテとか面倒か~;;



 ふと・・・
 アイエスさん、UPおめでとう!!(多分)
 になってるんじゃないかと思ったり?
 ゲームのみんな元気かなあ・・・
 ゲームしたいな    ぽそぽそ
 ネットじゃなくゲーム依存症?

 昨日の日記はー
 なり茶風にしてみました。
 何人かはドン引きしてることでしょう^^;
 昨日は動画が見れなくなったのを必死に修復してました・・・
 メディアプレイヤー11をインストールしたら…なんか動画のほうが
 ***をダウンロードしてください
 という感じのメッセージが無限に流れてさらにカーソルも動かず、かなりあせりました。
 サポートセンターから、修正データーみたいなの拾ってようやく事態は収拾・・・

こんな わけでさらに状況悪化;;

ぴ『リネもできないし、動画でもみようかな・・・』(しょんぼり)
永泉
『あ…あの……』
ぴ『ん?画像でない><昨日まで見れてたのに  しくしく』

永泉
『あの…、この動画を見るためには、***をダウンロードしないとみれません』

ぴ『そ、そか?まあ、★君が言うならダウンロードするか』




ぴ『・・・でないですが?』
永泉
びくっ
『す…すみません…わたくしは本当に…(涙)』

泣き去り


ぴ『・・・』
こんなわけで、動画も写らなくなりましたT-T

リネリネが・・・;;

INできません

 やはりPCの名前に・・・永泉1

↑この人の名前を付けたからかもしれないです…。
 
 ということでー。
 ちょっと、こっちの方はお休みしまして、リアル色濃い『クルホーム』に日記のメインは移動しちゃったりします!


・・・早く直らないかしら、バーガーPC…

切断に怯えながら

 しっかり2回クラハンしてましたー^^;

 『切断しても大丈夫なところ』
 といったのに……海底行ったり ボス時間がもう直ぐの30F行ったり

 ……あの~、本当に大丈夫でしょぉかT-T?
 ほら、前衛さん光ってるよ@@
 うわーうわー@@
 
 って感じでした^^;
 おかげで経験値入ったので、サボってた割には宣言どおり3日で復旧終了!!!

 折角核集めてボス倒して遊んでたのに、今日からまともにIN出来なくなるのが残念です。

 ぱぱ『チャットしにINするだ』

 が・・・・がんばります><ノ!!!

しばらくリネできないかも@@

 『引退します』の2ヶ月後『復帰』とかそんなんじゃくて

PC壊れちゃって、メーカーに修理に出すことになった

のでね。
 恐怖の『星くん』(ヴァリュースタ*)を起動させるか、ネカフェか究極の選択なわけです。



 解説:『星くん』
 リネ始めた当初使ってたのが、ヴァリュースタ*(通称星クン)だったんですが、高スペックを裏切るくらいの動き…半年に一度HDDが壊れる…とても手のかかる約50万くらいのPCT-T
 最後にはNE*と電話口でけんか腰の交渉をして、保障期間過ぎてたのにただにしてもらって、その後放置した因縁深いPCです


 事情によって家から離れられないので、出来ても星クンでHP更新くらいかな?
 明日、取りにくるので・・・
 ほんとうに、申し訳ないとおもいますが・・・

懸賞の予想が大きく変わります

 あはは;;
 いいほうに変わってくれればいいのに  --;

もしかしたら・・・

PC壊れたかも

 リネやってると、PCがいきなり

 パシュン!!

 PCの向こう側でおそらくフリーズしているだろうキャラとPCの前に居る私・・・

 ふぃーに検証してもらったら
 10分位キャラがのこっていた
 とのことで・・・

 リネENDをささやかれている昨今、ソレより先に私のPCがENDしそうな勢いなんですが;;



 そんな中でのリネ。
 お疲れな前日(?)の日記を読んだのかNCJがキャラにお昼寝タイムをくれました…。
 --;
 
 いい機会(?)なので、気まぐれOE。
 今までENDOEしたことないのでやってみました。
 +5聖靴できたああああああ★
 欲しかったのおおおおおおお
 ありがとおおおおおおおお♪
 ちょっと機嫌がUP(単純なものです)

リアルが大変・・・?かも・・・?

 おにーちゃんのリアルの事件を受けて、こっちまでごたごたしそう。
 まー、ここに書く内容じゃないんだけど。(今までというかこれからもおそらく話せない)
 そう!親から『戻れ』勧告が。
 うちの親は体裁きにするので、はっきり戻れ とは言いません。

 いつでも戻っておいで
 **してもいいから。

 それで、普通に戻るとする。
 待ってるのは、地獄。

 外部との連絡取れないと思います。(親公認の相手ならOK)
 ネットや電話は親からすれば 害。
 外出すらできない状態。
 下手したら親が揃えた相手と結婚…(実際されかけたのでここに逃げてるんだけどね)
 自分の意思をだせば、誰のおかげで食べていけると思ってるんだ と言われ(てました^^;じつは^^;)。
 意思も封じられて生活するのは、まっぴら。

 今の生活も不自然で不安定で…それでも実家に戻るよりは数倍幸せ。


 リネで『私はあと数ヶ月の命』とかいいつつもう2年も元気にリネしつつ、旦那さん以外の子どもを出産されてる某さんのように、丈夫な身体が欲しい……。

 そんな中、メールでもらった恋文(?)らしきものを開いちゃった。
 ワタシノヨウナ ジョセイ ヨリ モットケンコウデ ヤヤコシクナイジョセイ ヲ エランデ…。
 確か、そんな感じの返信をしたと思います。
 何一つ解決してない状況で、それで好きな人とかは多分できないと思う。
 

 正直、リアル大分お疲れね?状態なんですけど^^;

はやおきは3文の?

 この日記書くときは大抵朝なので・・・日にちが前後してたりします。
 昨日は

胃が痛かった

 にもかかわらず、10Fクラハンしてみたり。
 新人さんが体験からきてくれたので^^
 Lv8のリアルも瑞々しいお年頃のエルフさんです。

 ダメ出しOK。
 猥談は控えめにお願いします^^;



 BMのたびもしないとね!!


しかし、ボスってなかなか見れないものなのねtt
 狙っても見れない。
 もうちょっとで10FってとこでEND報告><
 次こそ食いたいね!
 低層だとまだシアーと対決してないのでいつかはって思っています。

 そのあとPIに行って、体調不良のために落ちT-T

 ソディさんがちょっと遊びに出ています。
 帰ってきたら、お土産話くださいねー^^


 朝INしたら、目の前に知り合いの知り合いさんが@@
 狩りに誘われてお墓に行ってみました!!
 青閣下@@
 範囲&キャンセが痛かったです><

色々・・

 集中が出来ないパターンが増えてきてます><

 というのも リアル都合(ぴぃーが主に妨害)とか『WisX2リアル都合+電話連続3回』がムカデ競争の様に…。
 こうなると、私の許容範囲超えるんです。
 クラチャで無言だったりするのは沸いている時以外、こんな状態@@
 

 だーめだこりゃ

 で、精神的余裕がない場合は落ちてます。
 無駄に他人に当たっても、お互い嫌ですもん。
 まあ、知り合いによっては『あー、忙しいのね』で苦笑いで済ませてくれる人がいます。
 感謝><


 応答が遅いときはこういう時なので、ご容赦ください><ノ!!
 後でもう一度同じこと言って下さると助かったりします><


 でも、中には拗ねたり…答えを直ぐにださないと嫌がったりする人も;;
 むーりーよ~(半泣き)
 優先順位というのがあって、(本当は作りたくないんですが)緊急を要する場合や親しくない人を優先。
 甘えもあるけど、多少遅くなってもOKな人にはどうしても遅くなりがちに。
 じゃないと、対処ができなかったり…

 コレとは別に 今日は例の『リアル年齢と本名聞いてきた某さんからWis』  --;
 この人って 辞典に人のこと書いた確率の高い人なんよね~。
 
 一緒に遊ぼう

 と、Wis。
 

 --;




 折りよく、おなかも痛くなってきたし;;(精神的かどうかはわからんが)
 このまま落ちて 少し休んで気分転換の買い物に行ってきました。
 ので、リネできんかった><

 リネに飽きたわけでもない。
 狩りが嫌いになったわけでもない。
 ましてやクランにうんざりしたわけでも ない。

 変な人が寄ってくるのが鬱陶しいだけ。

 
 某クラン員さんが『姫、引退しないでね;;』
 と気にしているようだったので、リアル都合以外でINしない理由を書いてみました。
 まー、たまには気分転換もいいでしょうね。

慶事続きないちにち。

 夜以外、IN出来ませんでした;;
 おそらく今月&来月くらいまでこんな調子でぱたぱたしてると思います;;
 んでも、IN時間が比較的まともに取れたのはラッキーだったかも^^

 INすると割りと人が多め~
 ん~ 今日はなにしよ。
 って考えてる矢先に『姫、かげさんUP間近』とのクラチャ。

 おお
 おお@@
 おおおおおおおおお

 早速、ちゅたに連絡!(でも、これなかったみたいだったけど;;)

 影『じょかかが9時以降INだよね?』
 私『うん』
 影『じゃあ、そのときにする』

 (じゃあ、そのときまで核あつめておこっと♪)

 昨日急遽決まった(*私だけHIT式50・52ってやったんだ、逃すものか)HIT式なので、各方面に連絡できなかった・・・残念。

 ひとまず、おおまかな内容決まったので21時を楽しみに♪


 幻影モンスでUP!!

 これでしょう。
 コレしかないでしょう^^v
 でも、場所が問題よね;;
 困っていると、さーとさんのアドヴァイス。

 さーと『***-のとこがいいよ、人来ないし』
 さーとさんありがとおおおおおおおおお。


 そうしているうちに、シヴァさんが『後**%でUPします』
 !?
 45試練やってない…
 人数もいることだし、やってみるかー。
 と

 わたし
 影さん
 Hideさん
 詩さん
 シヴァさん

 でスタート

 のちに
 ソディさん参戦
 さーとさんも調査員見つけるお手伝いしてくださいました^^

 さくさく進んだんですが、ラストで・・・

 調査員いません…

 しばらくやってたのですが 全くいない。
 これは・・・・
 『懸賞金掛けよう』
 これしかない。
 原石13こ核102個
 懸賞金にして全ちゃ。

 数分後ありがたいWisが^^
 蒼さんありがとうございました。

 無事にクリアーすることが出来ました。
 シヴァさんクリアーおめでとうございます&協力してくださった皆さんお疲れ様でした

 その後、エルモアで影さんが グールの爪(だっけ?) 発見!!
 詩さんが拾い上げてこれまた、

 詩さん、15試練クリアーおめでとうございました

 感慨にふけるまもなく、9時に。(はや~)

 クラン員以外では、フォル王子&むしクンが参加してくださいました。
 大きい部屋は、EMさんがたの模擬戦会議だったらしく、私たちは小さい部屋でUP式~。
 合図とともに玉クリック!

部屋が恐ろしいことに♪
んで、1殴りでUP。


大影さん、52HITおめでとうございました~




 そのまま、混戦に突入~
 最後はゼラチンになって記念撮影。
 ゼラチンのまま町に流出。

 某さん『w
    おもれー』

 絶賛いただきました^^


 そして、一息あとには『ひと夏の思い出をつくりに』海底に♪
 最終的にはFULLPTになった狩りでした^^
 シーシンガーにも会えたし 満足な一日です。
 海底クラハンの間に、シヴァさん・詩さんUP!!!
 おめでとうございます^^

 一日の〆はベービーさんエルフのJOIN。
 これからもよろしくお願いします。
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
