

ぴゅぴゅぴゅーい

 タイトル考えるのが面倒で 『ぴぃーちゃん』に心の中で呼びかけたら、こう答えてくれたので、タイトルそのまんまぴぃーちゃん言葉にしてみました^^(意味不明)

 前日にゅんこが45試練無事にクリアーしたので(手伝ってくれた皆さん、遅い時間なのにありがとうございました)、これまた無事にアラが減ったわけで・・・・・・・・・・

復旧してました

だってー、アラが下がったままじゃ気持ち悪いんだもん><
エルモアがりがり
ハイネがりごり
クラハンでも駄々こねて31F階層・・・
・・・
・・・・・・・・・
飽きた
飽ーきーた 

27000で力尽きましたとも。

メインなら飽きなかったかも?
ベガでやってたエルフ(CON&一応メイン?)のときはさくさく戻したのに。

クラハン終わった後、ぱぱにグローブの相談(お礼言えなくてごめん><)
『Wis型はプロテクションお勧め』
とのことでしたので(ぱぱりがとね^^)、+5のプロティクションGふぃーのを奪い取って装備(鬼です)。
代わりに未強化のりざGをふぃーに。

 ふぃー『そのリザグローブにZELをぺたり・・・
    できちゃった

 つえええええええ@@
 私にも作って(マテ)

 リザGは噂の『赤い仮面』と交換したものなので、いつかは自力ゲットしようかと画策。
 今度のは、『叩くとぴこぴこ鳴る』の説明文に萌えて即予約しちゃいましたよ。

 その後、落ちるまでWIZさん勧誘。
 バービーさんが体験JOINしてくださいました^^
 48WIZさんです。

中身が

 変わってる?
 知り合い@昔一緒のクランだった某『は』さん。
 話しかけたら『?』だそうで。

 覚えてないのかな?
 というか・・・

 中身誰?

 そんな疑問が頭の隅に。
 まー、私が一方的に覚えてるだけかもとか思わなくもない(*結構ありませんか?)

 今日は、トリオで最果て
 FULLPTで14・40F
 最後に海底2PTで『核集め大会』
 アナゴさんが死んじゃったらしく><

 構成メンバー

 葵戦士 50+
 アナゴ 55
 天地  49
 詩花  31
        *高レベル&セカンドさん構成


 姫WIZ  49
 ソディさん 48(初)
 シヴァさん 47 (初)
 やらさん  41
 クエさん  60+
  
    50Lv上が1人しかhhhhh


 結果

 ぱぱチーム148個
 私のほう 109個

 ・・・・まけた><

 ゲットした核は全てぱぱのほうへ~;;

 勝負運ないんかなあ・・・・

新イベントはじまりましたねえ

 昨日はそんなわけで、まともにINできませんでしたT-T
 つまり、やってない。

 今回のイベントはHideさん向けかも・・・(物集め)

 幻影のモンスが傲慢ボスの弱体してるのだったりなので、最終日当たりみんなで輪になって輪の中に出現させて、みんなで叩きたいなぁなんて思ってます。
 パイン並みに盛り上がりたいと思いますが、どうでしょう?
 面白そうだとおもいませんか?
 自分では出なかったモンスも叩けるし。
 少し考えてみようかな?

INしても・・・

 今日は早めにINできるかな?
 と思いIN・・・結果

 電話(その間に白茶とWisとクラチャ)
 ぴぃちゃんのえさ
 割った硝子の後始末*部屋にあったものが何故にカーペットの下に@@
 電話(その間にWisとクラチャと白茶)
 ぴぃちゃんの餌
 電話(その間にWis(ry)
 
 ↑の間ずーーっとエンチャしてるわけですよ。

 そして、電話・・・

 無理だから それ。
 状況に切れて八つ当たり起こす前におちたとさT-T

 どんなにがんばってもINは11時過ぎになりそうです・・・
 ううtt

懸賞について。

 そろそろ 考えないとなので2通りの方法。
 まず、リネ内の便箋での方法
 楽だけど、時間が書かれてないと同日に来た場合、わからないのよね


 うーん・・・やっぱメールかー。
 わかりにくいとヤバイから、アカウント別にとるかな。。。
 多少、不都合かけちゃうかも。

 もう一この方法は、リネ内で時間決めて並んで申請してもらう。

 。。。

 うーんうーん


一応メールフォーム制にしようかな?



 メールフォームの形はこんな感じ


連絡先



お名前 *
メールアドレス * ミス防止の為
2回入力お願いいたします。
メッセージ * ここにメッセージを入力してください





 お名前 *   リネ内のキャラクター名

 メールアドレス  ここに差しさわりのないメアドをおねがいします。
 メールアドレス* ミス防止の為2回入力お願いいたします。

 メッセージ
 ここには、予想しているLv&経験値を書き込みます
 


 今後の課題
 *受け渡し方法

ゲームと睡眠が

 妨害されるとは@@
 誰が予想できただろう@@
 
 タダでさえもINすくないってのに  --;
 ゲーム中も ぴーぴー
 寝てるときも(ry
 恐るべし新家族 ぴぃちゃん。

 1h-2h毎に餌

 って書いてあるのに、全く無視で手が(指じゃない;;)行き来するだけで大騒ぎ・・・って餌真面目に食え!!

好物準

1 ぶどう
2 離乳食
3 ミールワーム

気に入らないワームは 
ぺ!
ですか。
 そうですか ーー#
で、たまにぷちっと切れる私は口の中に吐き出したワームをぐいぐい押し込むんだけど、やっぱ ぺ! されるのよねtt

 そんなわけで ゲームのロム度も何気にUP。
 え、えへtt

 ゲームではこの度にゅんこがひっそり45Lvになりました!!
 ぴめは41%
 小遊は31%(だっけか?)

 45試練かー・・・
 自分のだと億劫に@@
 気分が乗れば50にするかもだけど、今のとこどうかなぁ。
 
 私信:
 ユーリックさん、風邪の具合いかがですか?
 ぴれさん、ブログのすすみ具合どげなもん?某ベガDKWIZさんも最近作ったらしいよ。知り合いのリンクに載ってた^^;
 

念願の

 サイレントメンバーでの50試練がかないました^^v
 といっても、ナイトさんがいなくてクエストCさんにお願いしましたが。
 早くうちのナイト陣も50にならないかなあ・・・。

 いままで 雇われプリ だったのでダメ出し出来ない(*気持ち的に)部分もできたし、ある意味リラックスしながらできました。
 改めてわかったことは、

 最初の矢集め: デスしか矢ださない*プリの通路にわきます
 エルフさんの矢が当たるのは デス&弓

・・・・・バルログはとっても痛い;;
(60+ナイトのクエさんがまっしろで竜さんのMPぎりっぎり><)
エルフさんはここで弓うつより、ナイトさんにヒールメインで。

 長時間、付き合ってくださったた皆さんありがとうございました。

 メンバー

 エルフ アヴァンティさん(風属性)
 WIZ 竜軍師サン
 ナイト クエストCサン

家族が増えました。

 訃報を聞いた当日。
 うっかり家族が増えてしまいました^^;
 えらい散財><
 可愛いからいいのだ~
 
 私  『子どもがうるさいので、ちょっとまってて』
某王子 『子ども!?』
 私  『うん。落ちてたから拾ったの^^v』
某王子 『拾った!?』
 私  『つか、捕まえた。親がかえせーって叫んでたけど』
某王子 『それって・・・』
 私  『むくどりの雛っぽい。かわいいのよー』
某王子 『よかった』
 私  『人間でやったら、犯罪でしょーが』
某王子 『その犯罪者かと』

こらこらこら^^;
ワタシヲイッタイナンダト・・・
おかげで目が離せない毎日になりそうです。
奇形っぽい?(やせすぎで、餌が喉を通過するのが見える;;砂袋が見えない等、問題ありすぎ)ので、長生きはできないかもだけどがんばって世話してみようかとおもってます。  *禁止っぽいが><

XARMYさんとの思い出。

 今日INしたら、ベガ鯖からの付き合いのある某エルフさんからXARMYさんの訃報と追悼式の連絡をいただきました。

 結構ショックでした;;

 彼とは、しゃな&エルフ時代の知り合いで、丁度お医者に『太れ』連発されて、へこんでた時期に知り合ったのでした。
 知ってる人は知ってると思いますが、私は大変な方向音痴@@
 居られる地域がきまってて、WBに殆ど在住してました。
 そこで、狂天使くまさんとであって、そのつながりでXARMYさんがいたのです。
 会う度にエンチャしたり、長時間話し込んだり。
 
 食欲ない

 の一言に、一生懸命食欲沸きそうなご飯をサーチしてくれたり。
 メッセとかでも遊んだりしました。
 *殆どリネやってて反応なかったけど^^;

 『今度、豆腐料理の店行こう』これが最後に聞いた言葉でした。

 いけなくてごめんなさい;;

 追悼式・・・出たかったんだけど、いろいろな要素があってどうしてもベガに足が向かないの><
 具合いつからわるかったんだろtt
 もう、1年以上も前のことだから…元気なエグさんしか知らなかった><
 久々に聞いた名前とその訃報にショックが大きいです><


 エグさん・・・
 ゆっくりお休みなさい。
 心より、ご冥福お祈りいたします。
 

復帰詐欺

 何度も日記等にとりあげてきましたが、定期的に流行するのかな・・・?
 復帰詐欺
 名前は



 にゃろめぬ




 某エルフさんや某エルフさんが引っかかりました。
 どうやら、同じ手口を使ってるようです。
 手口は、『対象者の知り合い』とおもわせて、装備している武器(*メイン武器)を借りパクしていくというものです。
 全ちゃで晒されてたので、おそらくキャラ作り直してくると思います。
 ぱくった装備は、売りがあると安く売ってるみたいでした。(*確認済み)

 『新しく***(詐欺対象クラス名)作ったんだ。お前を直ぐに追い越すから』というセリフには要注意です。
 貸す前に、簡単な質問を投げかけるといいでしょう。

 引退してった親しい友人が復帰

 その願望を利用しての悪質行為です。
 しかし、アイテムを渡してしまったら、苦情のメールも受け付けてもらえません。
 どうか、アイテム欄におく前にすこし時間をかけてみるのもいいかもしれません。

 本当の知り合いならば・・・
 親しい人のメイン武器本当に借りたがりますか?
 私は嫌ですね。
 実際何度も、ベガで装備ごとキャラデリしてます。
 そのたびに友人は私にいろいろ貸してくれたりしようとしてますが、努力した上でどうしようもなくなった場合や、買っています。

 被害が複数にのぼっているようなので日記に書いてみました。

お盆だったわさ;;

 暑い><ノ!
 ので、山で精進料理でもと登ってみたら『お盆休みのため休業します』と無慈悲な貼り紙が出迎えてくれました・・・・;;
 そうよね・・・世間様では『お盆』なのよね・・・・しくしくしくしく。
 すこしのあいだ、呆然としました。
 しかたないので、きゅるきゅる鳴く腹をなだめながら下の御茶屋に・・・(*正直いうとあまりお勧めではない)

 そんなことやってINしたのが夜中11時近く。
 葵ぱぱが試練中
 天地さんが行方不明・・・
 INしたとたんなんか大騒ぎちっく?

 ふっ…

 ぱぱの試練終わった後、25Fでクラハンしました。
 レアはないです。
 イベントのわきわきみると、とてもアイテムも少なくて泣きたくなる様なドロップだったわ~

 そういえば・・・これも何度も言ってるのですがー
家出するときは、一言ください
戻ってくるとかそういうのは別として・・・。
 多分、どのクランの君主さんもそう思ってるはず。
 合わないのは仕方ないですし、ヘルプ行くのもOKなんですから~
 うちは放任だから、そんなにうるさく無いとおもうんだけどなあ(ぽそ)。
 
 そんな私に、いい情報が!

http://utu-cure.com/?gclid=CP2B6azC-Y0CFQurhgodtGW-MA

 じゃ~ん><ノ
 『うつ病』無料診断(まて)
 でも、引っかかるとおもうからやんな~い。

45試練クリアーおめでとう^^

 ナイトさんのソディアックさんの45試練が終わりました~^^
 難なく(?)撃破。
 最初、私・ソディさん・シヴァさん・ふぃーでやってたんですが(ラスボスまで進めて夜皆で行こうかなって気分)、今の黄昏ってば、ジャイアンテイム目的の高レベルさんが沸かせて放置なものだから、異様な数来るわ、押し付けられるはもうボロボロ;;
 おりがみさんがINしたのを即拉致って・・・と思ったら、ぞくぞく参戦してくれて、結局45試練クリアーまでいけました^^
 


ありがとうございました


クランに差し入れてくれた引退まぢかの某ナイトさん、ありがとう><ノ!!
装備は大切に使ってます~。


夜は、最初FULLPTだったのですが~
終わりには5人に@@
つか・・・Hideさんもどっておいでー;;
みんな心配してるよー><ノ

なんか
変なゆめみたー

 王様が2人いて
世代交代?見たいなのがあって今の王様が選ばれたの。
 その守護に(12国記みたい)選ばれるんだけど、家族とはなれるのが寂しいし知らないとこに1人で行くのが恐かったので断ってたんだけど、王様の顔が気になって迷った挙句、承諾したの。
 でもね、同じ名前の人がもう1人いてなんかいやでにげだしちゃった。
 住んでたとこは塔みたいなとこにいて、塔から階段が天に薄くあがってるのが見えてた。
 死んだ人(?)が登りたいっていうんだけど 逃げてきちゃったから 登る手伝いできないから哀しかった。
追われそうな雰囲気だったから住んでた塔の下に逃げていったの。
 塔の下層はごみごみしてて そこに少しいたけどまた逃げて塔から結局出て行った。
 そっからさきは忘れたけど、起きたら全身に疲れが;;
 最近にしては珍しく長くて話っぽい夢だったから記録してみたり







のまのま~

 夕涼みの後に食事に誘われて、そのまま行っちゃいました@@
 INしたのは、結構酔ってたときかなー^^;

 といっても、ワイン3-4口なんだけどね!
 前はカクテル飲めたのにー。

 ワインは・・・
 はっきり言って、自分で買ってるほうのが美味かった><
 レイトスさんに送ったら、『ご家族』の方が飲んじゃって彼は一口も飲んでないとか・・・  --;
 いいんだけどさー 
 いいんだけどさー
 ぶーぶーぶー

 ついでに下着屋さんで下着を買ってみたり~。
 うーん^^
 女性で良かった~
 
 そんなご機嫌&よっぱ状態で、何ヶ月ぶりかのFI行って来ました!
 


 ナニモデマセン


 まー、あそこは夢を11Kで買う場所よね!!

 前日にシヴァさんが30試練クリアーしました!!
 おめでとうございます^^

INが~><;;

 今年の夏は修繕ばーーっかり!!
 ついでに身体も修繕中・・・

 INするも、12時前に力尽きるていたらく。
 
 クラハンなしが続いてごめんなさいT-T

 そういえば、ベガのIN殆どしないというか・・・
 某さんが私を探してるって聞いて、JOINさせてもらってるプリさんにしばらく休止の話してからINしてないなあ・・・
 こんどINしたら友人たちのUPの話が山のようにあるんだろな  --;
 お祝いいけなくてごめんよ;;

 ああいうのも、やっぱり迷惑プレイヤーだよね  ーー#

虫さん復帰おめでとう!

 と BBSに書き込もうとしたら、出来ませんでした;;
 あれ~?;;

 リアルがいよいよ忙しくなってIN時間が限られてきましたT-T
 今の施設、自力で送迎片道1h・・・
 さらに1年ぶりなので道に迷うとかやってみたり><
 去年より利用料金500円UPも痛い・・・
 福祉関係ってじゃんじゃん値上がりするのよね。

 一回400円だったリハビリの金額が今じゃ4000円

 もう、金額なんてあって無いようなものじゃないのかな・・・;;
 ハンディある人は働けないんだからもうちょっと安くてもって思うのは、うちが貧乏だからなのでしょうか?
 補助が出てるとかいうけど、全体的な値上げ率のほうが大きいので、焼け石に水状態。

 そんなこんなで、疲れたままでリネしたら、なんか足から流血しちゃいまして・・・それがとどめになって布団に撃沈してました。

苦手なもの

 何でこんなに嫌うんだろう?
 とか
 たかがゲームじゃないか
 とか
 思う人がいるかもしれません。
 多分何人かから、鬱陶しいと思われてることでしょう。

 分配しない人やあまりしたこと無い人には実感わかないかもしれないけど、窓が左右に2個開きます!


トレード欄が左ね アイテム欄が右

しかも、結構でかい><

そのトレード欄とアイテム欄に挟まるように対象者と私が立つわけ。
 対象者には1個しかない窓(トレード欄)。*周りのことがわりと良く見えます。
 挟まれてる私は殆ど周りの様子見えません;;
 しかも分配が終わるまでアイテム欄とトレード欄は開きっぱなし=無防備。
 内心びくびくしながら、しかも迅速に配らないといけないので必死!!
 皆が退屈しているであろう時間・・・私は分配ミスないようにとか、パイン振られたら逝くな・・・とか色んな事ぐるぐる考えながらすごしています。
 *たまにWis対応なんか入ると、もう何がなにやら@@
 人間的な容量があればさっさか通過できるとこも、ドンくさい私はあせあせ必死こいてやってます。

 そこに妨害というか中断がはいっちゃうと…

ぶっつり

 タダでさえ細い堪忍袋の緒がぶっつり切れるわけです。

 おおよそ
 分配には向かないタイプ。
 代わりたい人、喜んで代わりますよ~><ノ!!
 *パクリ目的は却下で~

もんじゃ~><ノ!!

 影さんのメールから
 『もんじゃ焼』
 たるものに興味!

 ベビースターのもんじゃ焼版しか喰ったことの無いわたし。
 しかも!!なんか作り方失敗したらしく、非常に『何この物体』的な味がしたので、『もんじゃ焼』にはちかづかなかったのですが、

何かとても美味しい物

らしい。
そして、みんな食ったことあるらしい!!
これは是非とも食べないと!!!!!

*ひばさん 曰く 『広島風お好み焼きの方がおいしい!!』のだそうですが。

 でも、何事も経験という言葉もあるしっ
 是非とも誰かを巻き添えにして行って見ようと 決意を固めた一日でした。

戦と線・・・

 ここのとこ、切断があったり調子悪いなあ・・・とおもったら。
 ネットに繋がらなく@@
 今現在は、何とか繋がってますが・・・

 昨日のネット時間の殆どを『線』(ライン)と戦っていました><
 諦めて 影さんにメール(*緊急用連絡係していただいてます)。

 本日、原因判明


ケーブルに問題

差しなおして 今やっと復旧@@
しばらく不安だから様子見かなあT-T

ゲームの時間が

とれませんT-T
 まあ、リアルをあくまで優先でのゲーム生活(?)
 今日は、市役所に行って見ました。

 『かけながしの湯』の温泉のパンフレットもらったよ@@
 
 1人でいくのもなあ・・・友人を犠牲にするかな(にやり
 
 市役所に行ったのは、障害者の交通費請求(代理)と夏季の通所施設をもう一箇所増やしたいため~。
 『最寄』の施設でも片道1hかかるのはhhhh
 市の枠使うと、食事代だけで済むのでいいんだけどねえ。
 代理といっても、納得しやすいように手帳と本人持参(?)するんだけど、これがまた一苦労!
 道中叫んだり奇声あげたり『悪目立ち』しまくってました。
 さっくり帰りたい私にバスに延々と乗りたい彼。
 フェイント掛けて、途中で降ろして家まで歩いたものだから家に帰り着いたときは、へとへと。

 んで、家に帰るとしなきゃいけない作業が山積@@
 INできたのが結局・・・11時近くでした。

 5日に遊びにでれるんだろか・・・?

週末になると

 全く体力に自信もてなくなります。
 10時にはINするはずだったのに……
 気が付くと12時近くに@@
 なんか、やっぱり疲れてたのか 朝練でも1h0,2%しか行かなかったし><
 腹くくって休んじゃいました。
 ごめんなさい。

 そして…勾玉ペンダントつくってました。

 金具の無い不器用な人でも(おそらく)簡単にできる奴
 *某ブログ見て。

 そっちは別のブログに写真のせときます。
 HPのリンクにあるはず~。

文鳥といんこ。

 コメントにふじさん(中学からの友人)がチビたちのことを書いてたので書いときます~。
 振られたネタはお買い上げ^^v
 現在、ちょっと数がへった文鳥(やすあき)とインコ(そらちゃん&しろてん)。
 やっちゃんとしろさは女の子で、しかも
売れ残り
売れ残り・・・・嫌な響きだ。
 店で売れ残ってて、手乗りの癖にトウが立ちすぎて
『もう手乗りにならないかもしれません』
 ないい方までされて。
 大体、水浴び後ぐったりして止まり木にもまともに止まれないとかhhhh。
 数日もてばいいかな~と思ってたら、なんてことは無い。
 いまやケージの中でニラミ聞かせてる実は性格の悪い2羽だったのでした。
 ふじさんにはおそらく、文鳥のほうの話はしてると思いますが、プロフィールの写真は そらちゃん です。
 インコと文鳥どっちが好きか 聞かれたら。
 どっちかと言うと文鳥が好きだったりします^^
 でも、手元で育てれりゃ どれもかわいいうちの子~
 かわいかろう~(でれでれ)
 一般に、これを
 親ばか
 といいます。
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
