

エピ6・・

 始まったみたいですね。
 初日にパパ殺しちゃってから、行って無い。

 予想通りというか・・・

 美味い話はききません。


 マップが変わって新鮮味があるくらい かな?
 今までのエピソードで一番人気ないんじゃないかな?

 モンスの仕様も若干変わったとこがありました。

 前衛にヒールすると、イフタゲきますtt

 ・・・・・・・・こんな仕様変更いらない。
 折角戻りかけた経験値、消えましたよ^^;
 まー、原因わかったので2度と同じ失敗せんようにしよっと!

プリ業って・・・

 俺様的プリ業。

 一日一回はIN。

 以上!
 他にあるのかな?
 細かい事って、あんま考えないのよね~。
 だめだめプリの典型かも^^;

 あ~JOIN作業もあったなあ~。
 勧誘は基本『誘いたいから誘う』感じだから、どうでしょう~?
 (*よくおこられるけど、でもいくらレベル高くて上手くても話合わないと寂しい;;)

 したいから する。
 かまいたいから かまう。
 自力でいける~と思えば幾ら親しくても構わなかったり(*ふぃーがその典型であまり遊んで無いな^^;)

 こうやって書くと改めて



 どうしようもない君主だわねtt




 ハヤト王子はどんな君主になるのかな?
 楽しみです~

出会いと別れ

 ノノのUPの余韻もままならぬまま・・・

 Jokerノノ『姫、タイトル変更PLZ』
 ぴ      『あいさ。何にしよう』
 Jokerノノ『魅(はあと)』

 これは・・・もしや・・・

 クラン初の春めいた何かの予感^^

 *何年か前に出席した船上ウェディングはよかったぞー

 いいな、いいな~
 私もしたいな~
 じょかの幸せものめ~
 パイン山ほどふろっと(くろくろ~)


 それと!
 うちの王子『赤髪のハヤト』王子がいよいよ独立に向けてカウントダウン~。
 薄いネームから知ってるだけに、もうそんな時期になったかと感慨ひとしおですよ。
 いなくなって寂しい気もしますが、いままでクランを盛り上げてくれてありがとう。
 クランが別れても、同じワールド内。
 たまにはお互いに競いあいましょう^^
 王子の道をすすむだよ~。
 うちのクランのコピーはいらん。
 王子の色のもつクランを作ってくだされ^^

 あと、某『45になれなかったら…』と迷セリフのあの方がまたお騒がせみたいです…
 --;
 どうして、ここを放っておけないのかね…あの御仁も。
 

ノノが・・・

 我がクランのムードメイカー Jokerノノ が

 50HIT

 しました!
 同日、ミヤッチが復帰。
 おめでとう~
 これからもヨロシク~

 そんな中、私は 胃もたれで苦しんでましたT-T
 ケーキを食べに行ったんです。
 マロニエ というケーキ屋さん。
 適度な甘さで、わたしでも『1個食える』数少ないお店。
 その後、うどん屋さんに入ったんです。
 ゴマベースのたれの冷やしウドン食べたら、胃が猛烈に痛くなり午後10時過ぎになっても・・・。
 お食事3箇所から誘われてるんですが、このままだとイケナイ;;

何事も・・・

 無いわけじゃないけど、なんとなくおサボり中。
 12時近くになると眠くなる~。
 熱が引いてる分、体力取り戻そうと身体が休みたがってるみたい~。

 うとうと…

 口数が少ないのと誤字が解読できないくらいに多いときは『眠い』ときだと思ってください。

 昨日は・・・昔の営業用のケータイで分配計算してるときに電話が@@
 
 ぱにっくですよ@@

 眠い上に電話2こ操作@@



 はい・・・みごと人数ミスしましたT-T

 

オトナになった わ た し?

 PTチャットでも『エッチな夢見た人~?』って聞いたら結構いて 『くそぅ!!』な前回の未遂に終わった夢!

 今日は堂々と報告できます!!

 いきなりだきだきされてて(服着てるかどうかは不明)
 抱き抱き仕返して、相手のほっぺとほっぺがくっついて
 『あ、ちくちく~』
 と考えつつうっすら目を開けると……
 
 あいての背後(つまり、私の視線の先)にぼーーっとぼんやりと白く光る女性が睨んでいて、思わず

 なむあみだぶつ

 と手を合わせてお経を2回唱えたとこで目が覚めましたT-T

 こうなるとオカルトかエッチな夢か非常に迷うとこで、おそらくここを読んでるふじさん(リア友)当たり、爆笑してそうな予感がT-T

 でもね!
 一応あだるつーな夢だったでしょ!?
 大人の仲間入り?


 そんな夢を見た日のりねりねは~
 
 蒼天弓さん(Lv33エルフさん)
 魅黎さん(48WIZさん)
 チンパンジーさん (16Lvエルフさん)*レッドストーンから遊びに来た方、課金してくれるそうです~^^ 改めてよろしくです。

 が体験からJOINしてくださいました^^
 よろしくね^^

 今日は体調もあまりよくなかったので、クラハンは1回にtt

 でもでも!!
 イミュンが10Fででました^^v
 30Kの私の財産が一気に10倍@@

 アヴァさんがINしてから、『昨日からミニスカになりましたエルフです』で同日UPした事を知りました!
 アヴァさんUPおめでとう!
 同日UPが ムティさん・アヴァンティさん・私^^
 めでたい^^

 そんなおめでた続きだったのですが・・・
 朝からおなかの調子悪かった私は、吐き気と腹痛がゲームで誤魔化しきれなくなって落ちT-T
 えーん;;

あっぷ ぷ

 うだうだ~な気分で99%まで、よっこらせと上げて、明日でいいか~て考えてたら、UPしちゃいました@@

 『まだ UPしないの~?』
とか、ここのとこWisやらなにやらで…来ます。
 が!
 私のストレスのない1日の経験値UPは1%…。
 
 ぴ『え~^^;』
 
 と反撃しつつも

 『姫なら出来る!』
 の声、多数hhhhh
 ミンナ ワタシヲ ナンダトオモッテ・・・・
 そう言えば、昔良く言われたなぁ…

 『やれば出来る子』

 純粋だった私は、単純に
 『そうよね!やれば出来るから、がんばる~♪』
 とがんばった時期もあったなあ。
 時が過ぎて、最早すれきった私に同じセリフ言われても
 『やらないから 出来ない子なのだ。うへへ』
 と --;

 『やらないから 出来ない子』
 は、それでもがんばった!
 *おそらく、クラン員さんが一番大変だったかと。
 しまいにゃ、半分ねてた@@
 
 アルタ誕生のめでたい日に53Lvに!
 ありがとおおおおおおおお

 そして、ねぼけながら振ったステは結局なんだったか、闇の中です。
 ごめんなさいT-T
 

私もがんばって

UPまぢか。
UPまぢかになると『あ~あ』な状態になるんです。
意味不明な『あ~あ』は放置。

さて・・・リネは~
えーとえーと…。
『喧嘩上等!』*うさぎ
が21Lvになりました。
いい名前なのに、みんなの視線が痛いですT-T
やっぱ、ここは受けをねらって
『喧嘩上等?』
くらいまでにしとけばよかったかな?
レディース軍団で遊ばせようとおもっています。

さて・・・今日のPTハントは・・・
えっと・・・

一回目のクラハンおぼえてないです@@
あ!14Fにいったんだよねっ
あなごさんと・・・おりがみさんと・・・えーとえーと・・・ちゅた?
(*年を感じますT-Tマジ覚えてないtt)

一回目のペアはー、織紙さんとDVC3F!
DAIでました~。

2回目のクラハンはほぼ合同で30F(Maxさん・クエストCさん・アナゴさん・織紙さん・ふぃー)
織紙さんちんだあT-T
ごめんよおおおおお
こんどペアで復旧いこおおおおお
こんな最中に、全ちゃで知り合いがBDAI売れなくて苦戦しているもよう・・・
最後には、おふぁーくださいに。
ふみゅ・・・?
『買うよ~』

*+6カトラスが黒く光りました。
*+5カトラスがチラリと光ります。

欲しがってた+7カトラスきた~
武器マニアなふぃーが、ささささ…と寄ってきて『みせて(はーと)』
『+7って白いんだ』
…倉庫に入れたらピンクなかわいい+7になってましたよ。

2回目のペアは、ふぃーとDVうーろうろ
DAIでました~。
DAIは先に渡しといたBSLSに貼ることでしょう~^^

SIでパパとハヤト王子が歓談してるってきいたのでふぃーと乱入!
ついでに、初心者さんから巻き上(ry CDAIの解呪の方法を…
 (『原住民のトーテム』を使うと、解呪できるって知ってました?)
 た だ し アイテム欄の『全て』のものを解呪しちゃうんで。
 解きたくないものは倉庫に入れときましょう!
 念のため、祝福のも入れときましょう…。
どうやら、無事にC-DAI→N-DAIになったみたいです。
 いま、安いからできる技ですね~。

 さて、+7カトラスをクエストさんに自慢。
 そしたら、OEに挑戦してくれるようです^^(そそのかした ともいえます^^;)
 BESP3本も!!
 わっくわく~♪
 そしたら成功したそうです*全部ではない。
 私、燃えたのにT-T

 あとは、+5↑の信義の盾が欲しいね。。。

Hit続々

53HitしたHideエルフさん。
50Hitした優奈ちゃん。
30HItしたもみじまーくさん。

おめでとうございます><ノ!

52Hitまぢかのアヴァさん。
50Hitまぢかのじょか。

『ちなないように』がんばれ!

私は・・・・じつは90%超えるとブルーな気分に。
その気分を払拭するために。

クラハン4回もしちゃった^^;


珍しくふぃーもINしてきたので、嬉しかったです。
最近、Wisとかおおいから傍にいてくれるんだけど放置でごめんよ~
メッセとか入れてたほうが良かった?

数日前からのJOIN

もみじまーく さん(WIZさん)
大助     さん(DEさん)
アイエス   さん(*今狩りJOINにいきちゅう)

手口

 最近の出稼ぎの一般クランの潜入方法

 名前  『妃ちゃん』
 クラス ナイト
 一見、普通の日本人ぽいでしょ?
 『BP30こ5Kでうってください』
 とSIで叫んでるともみても、セカンドさんとおもうでしょ?

 実は中に3-4人ほど入っています。
 最初は日本語がうまいチャイが1人入って動かしています。

 *3-4人のグループで1つのきゃらぽい。

 上手くJOINできたら日本語通じないキャラが入れ替わりINして無言で狩りしだします。

 ・・・・・・・・・・かまいたがりのうちのクランじゃモロばれですな。

夜になれば

 熱が37,5~
 血液検査に2万近く取った医者曰く
 『38度まではヘイネツ』
 そうなのか?
 このじっとりにじみ出る汗とか・・・
 普通なもの?

 気力もなんだかでないし。。。。
 でゲームの中でもぼんやりSIで『勧誘』してました。
 
 ほかのプリさん、熱心だなぁ~  って、私もぷりやん。
 そんなことを思いながら立ってるのもなんだから、にゅんこで『すなかけばばぁ』ならぬ『水かけばばぁ』になってました。
 プリで勧誘 苦手・・・。
 相手が構えちゃうのと権力ふりかざしてるっぽいのが(*そんなことないんですよ^^;私が感じるだけで)苦手でね~。
 ついついネタキャラで。

法事とUPとなんじゃらほい@@

 宣言してましたとおり、親族の法事に『連れて行かれました』
 やー@@
 すごかったっす!!
 何が?というと雷やら坊さんの説教(?)やら、『ばかばかしい!!』と叫びがなかっただけ、救いつーか@@
 *お坊さんのありがたーい 宗派の宣伝の話の最中に『ばかばかしい!!』と叫んで欲しかったらしいが…(ミンナハラグロイヨ)
 法要も終わってお食事というから、お寺の中か家でやるのかと思いきや『てんぷらや貸切』で食べに@@
 そんなのきーてねーよ
 したくしてないというか・・・
 カゾクジャナイシ イイカ   --;

 なんだかんだで 疲れてダウン~
 目が覚めたら夜でした@@

 気になっている人(恋じゃなく><)いたので、返信の手紙来て無いか見にベガに。
 来てない でしたT-T
 大丈夫かな・・・;;

 いたのは、復帰したレイトスさんとHITしたてくろやんさん~
 くろやん51HITおめでとおお。
 何年か振りにペアしました。*LV25以下のWIZでごめんよおおおお
 時間にしてはそんなにしなかったけど*熱がやっぱりさがらなくて^^;楽しかったです。



 

クランイベント

 無事(?)に今年分のクランイベント終わりました。
 参加してくださった方、お疲れ様でした~。
 大分前から支度してたのに、この手際の悪さT-T

 きちんと円になった人・・・・・2名
 大きさが正確だった人・・・・・2名
 アート性の高かった人・・・・・3名
 違う意味でアート性の高かった人・・・・・3名
 etc…

 全体の傾向としては

 6角形になりやすい
 長細くなりやすい

 感じがしました。

 大きさをそろえりゃ、中に入れられないし。
 
 結構苦戦したんじゃないかと思います。


 本当は全員が審査員でそれぞれの作品についてコメント入れての投票性にしたかったのですが、莫大な時間がかかる可能性を考慮しまして『独断と偏見』で審査させていただきました。

 来年の記念イベントはもう少し手際をよくしようかと思います。


 年末の懸賞もそろそろ準備に取り掛からないと…。

 今度は『アデナ』で1名にプレゼント です。
 よほどのことが無い限り、中止にならないと思いますので、応募してみてくださいね^^

紀州犬(成犬)の動画

すげー@@
格好いぃ!!
ひばさんのCHAに期待!!

http://www.youtube.com/watch?v=u2ZTmO2yBkY&mode=related&search=

ここね!

某さんが大絶賛している

某クラン。
実は各鯖に同系列のクランがある いわば『フランチャイズクラン』…。
その本家に数年前JOINさせられてたことがあって、あまりいい思い出なかったんだな、これが。

勧誘の仕方が
SIでプリさんが『PTハントしませんかー?』と叫んでて、PK鯖で怖かったので、お誘いに乗ったら『まずJOINして』だった@@
思い出して久々にカノープスにINしたら、流石にBANされてました^^;


フランチャイズクラン…
うーん…
いろんなクランがあるものだねぃ


診断結果・・・

 といっても、恋愛タイプらしいのですが@@

 結果はコレ

  あなたのモテ計画は
くびれをつくって「セクシー化計画」
あなたは、無償の愛で相手を包み込むオカン的恋愛タイプです。好きな人には、ついつい甘くなりがち。「ハンカチ持った?」「ちり紙持った?」なんて、世話を焼いているうちに、恋愛対象と言うよりお母さん…なんて思われてしまうかもしれません。モテ度を上げるためには、しっかり“くびれ”のある身体づくりを。ただ細いだけでなく、メリハリを見せて彼にオンナを感じさせましょう


やはり 色気がないのかtt

ネ落ち続出・・・

 リネは珍しく単騎仕様でした。
 まぁ、INしたの10時半だったし。
 熱なんか37,5あったし(どうして上がってるんだろう?;;)と
いうことで、影さんとクエストさんとBomさんと4人で40F!
 当然、レアのレの字もみなかった。
 骨弓いたいねえtt

 そんなとき全ちゃで

 『サイレントの人WisPLZ』

 なにやったんだあああああああああ
 
 『なんでしょおか?』びくびく
 『エルモアで*ideWさんが寝てます』
 
 寝落ちでEND!?
 ではないらしく・・・
 寝落ちて動かないってことらしい。
 『助けてください><』(なんて やさしいんだ・・・)
 ・
 ・
 ・
 『無理!』
 と即答しかけたのは…今この場に回復私しかいないのとー。
 6時ごろから『飲酒運転』してたからなあ・・・御仁。
 確実に自己責任だもんなあ・・・
 某MissWIZさんがエルモア捜索。
 発見される前に自力で目を覚まして無事に落ちました。
 みんな、やさすい・・・
 ちょっと人でなしな自分が恥ずかしく・・・

 そんなこんなで 87,8%で落ちました。
 落ちる前に、久々のアヴァさんがIN。
 おおさまさんの姿もこないだ見えたし^^


 ぱぱりん、頭痛いって落ちて姿見えなかったけどINしてるって聞いて安心。
 ふぃー・・・・・・・・・・体調だいじょぶか?

やっと

 熱が下がりました!
 長かった!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・検温して無いけどねっ

 さ♪さ♪
 今のうちに♪♪
 お風呂とリネとお洗濯~ということで結構忙しくリアルとリネを行ったりきたり。

 84,5%→86,2%
 私が本気出せ(クラン員さんをまきこめ)ば、こんなものさ、ふ・・・

 *クラン員さん、ありがとうです><

 一回目のクラハン終わってぼんやりしてたら
 某S王子が。
  
 ぴ『今、85%なんだー』
 セ『!? 時間の流れが1人だけ違ってるように思えるんですが…』
 ぴ『王子?』
 セ『いや、姫』

    略

 ぴ『55になったらけこんしようかな・・・』
 セ『姫の天然についていける人っているんだろうか?』
 ぴ『・・・・・・・』
 
 私は珍獣ですかい^^;
 
 ぴ『私の男運無さを王子にあげたい…』
 これには、『いらない』そうです^^;

 王子のピーな発言はこの後続いたのですが、王子の身の安全の為に割愛。
 最後に
 ぴ『寝る前に日記UPおね^^』
 セ『鬼!』
 久々に会った人とこんな会話してました。

 久々といえば!
 ムティさんにもお会いしました@いつもの場所
 今月UP予定でー
 一緒にUPできるといいねぇ^^
 お互いがんばりましょう(ま、まけらんねえっ)

 と、これも久々にクエストCさんにWis
 ぴ『一緒に狩りしない?』
 ・・・お城だそうです。
 最近、ペアとかお城に篭ったりおいそがしそう;;

 私も固定ペア相手作ろうかな;;
 でも、クラハンとかで放置しちゃうの目に見えてるしなぁ;;
 でも、ペアしたいときもあるのよ><
 
 ちょっと すねすねモードでした
 

ぐったり~

 熱が夕べ寝る前が36,5度。
 らっき!
 明日は思い切り遊べる~。
 あ、お洗濯もしないとね~。

 と機嫌よく寝たら、朝起きて微妙に身体が動かないことに気付く。

 熱、37,4


 ふ  --;
 もぉ、ノロワレテルとしか・・・。
 この熱、実は熱さましで下がんなかったりします。

 もう一週間くらい37度ちょこちょこしてるなあ

おきぬけに・・・

 髪をとかすと、猫になった気分に(意味不明)
 髪が短くなってから、心なしがくりんくりんがきつくなったようなT-T
 こうなるのが 嫌で伸ばしてたのもあるんだけど(不精してたのが90%くらいだけど^^;)痛んだ髪を見ると憂鬱になるんだもんー><

 変な夢みちゃったよー;;





 学園祭みたいなのでねー。
 幽霊にあうゆめ?
 いつのまにか、知ってる人が1人増えてて、でもみんな知らないっていうの。
 『そこに***さんがいたと思ったけど?』
 『いなかったよ?夢でも見たんじゃないの?』

 で、人も増えてきたしお昼は家に帰っていいって言うからこけつれて家に帰るのに向うと…
 
 帰り、ブースにたちよりながらで
 学校なのに変なとこにたってたなあ・・・
 海に突き出た形で、海が一望できるのよね・・・
 焼物うってるとこで、綺麗な『硝子細工』売ってたり(客寄せに緑のきれいな硝子細工をディスプレイにならべてた)そこのお店で・・・
 18金のもうってたな。
 あとお店の人が売り物並べてて割ったり
 こけが目を離した隙に、香水飲んで吐いてお店に人に謝って…牛乳飲ませなきゃって思ったとこで目が覚めた。

 とりとめないし、かいていく先から記憶が曖昧になるんだけど、こんなわけわかんない夢だった。
 違う日記に移す前のメモだとおもってくだしゃい;

相変わらず

 熱と格闘(?)のリアルです。

 平らかに成るで平成。
 平らかな熱 で平熱

 いっそ『平熱』に…(*熱が無いときがかなり眠いからやっぱ違うか^^;)

 熱があるとモチベーション上がらない。
 というか チャットが解読不明?

 そんな中、夢幻に行って来ました。
 最後のほうは、精霊を探しにうろうろ。

 ♪探し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~?

 そんな歌が頭の中をぐるぐるしてました。

 ¥f 火の大精霊がアデナ900Aをくれました

 きのこ(DAI)やサラ(ツーハンド&ZEL)のほうが金持ってます;;

 狩りしながら雑談。

ア『今日、女王アリに追いかけられた。何もしてないのに』
ぴ『蟻のような女性にもてるでしょう』
ア『すごく嫌かも』


 え~。
 ちんまくて、良く働く女性だよ~。
 かわいくないの~?

 でも…

 『女王蟻』ならちがうか^^;

 (妄想中)
 ほ~ほほほ…
 さあ!私の為に働いて頂戴!!

 ・・・・・・・・・・・確かにすげー、嫌かも。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
