

おかえり♪

 ぱぱりんがアカウント作り直して戻ってきました♪
 そんな ぱぱをほうって・・・

 夢幻
 30F
 4F
 でクラハンをする私。

 ぱぱりんのことだから、操作になれたらあがるの早そう@@
 息切れしない程度に、まったりいきましょう。

 今日は・・・
 朝36,5の熱が夕方には37度こえだして、もぅ笑うしかないや
 あははははははは

わいわい^^

 やっと熱が夜に36,8まで下がりました。
 リアル闘病記と化してますtt

 なんか、夢幻でイベントあるみたいですね。
 高価なアイテムでまくり♪
 と聞く反面、
 でねー;;
 と聞いたり。
 いろいろ情報錯そうしてたようなきもします。

 こういうイベント、いままでろくなのが無かった経験から、あまり気が進まなかったので、ふぃーと4Fでペアしてました。
 微妙になぐかったりしますし。

 そういえば、面白いサイトみつけました。

 出*ぎ対策のHP
ttp://lineage.netgamers.jp/?FrontPage
 ここね。

下がらない・・・

 37度から全く下がりません。
 今回はすげー身体がだるいので、『気晴らしに他のゲーム♪』ということもろくにして無い。

 単に周りが休ませてくれない

 だけだとおもうんですが・・・

 施設の送迎バスの運行が変わったのね。

 8時15分→8時20分

 らっき♪

 で、少し遅めに家を出た。
 んで、歩道橋の下が停留所なんだけど、橋歩いてたら『目の前でバスが発車』@@
 あんれ~?
 時間まちげーた?

 家に帰って来きて時間見ると『8時21分』
 
 マテ  --#

 慌てて電話。
 『あの~バスいっちゃいましたが~  --#』
担『どうしましょう?』
  --#
 『どうしたもこうしたも  --#
 自力でいきますT-T』

 時間が迫ってたので、1時間かけられないということと、辺鄙な場所に建ってるので、タクシーという恐ろしくお財布に優しくない方法で行きました。


 バスに運行時間の変更が伝えられてなかった ことが判明。

 帰り。。。
 路線バスを待つのもだるいので (施設の近くにあるのにバス停は炎天下に設置ってどうよT-T)30分かけて最寄の駅まで歩きましたとさ。

 なので
 りネリネはろくにINして無いです。
 体調戻るまですみません><

 体調といえば・・・
 ぱぱりんtt
 心配です。

ダウン・・・

 昨日は一日ほぼ寝てました;;
 リネやる体力すらないとか、どぉよtt

 しかたがないので、えっちらおっちらブログをいじりつつ・・・

ここにリンクを貼ってるhimeさんのブログって、なんかのランキングに登録されてるのねぇ~。
 びっくり@@
 こぢんまりしてて、あまり情報とか載せて無いのでここに訪問にこられた方には申し訳ないです;;
 ここ、趣味のHPなのでなーんもないです^^;

 ついでいうと そこはかとなく腹ぐ(ry


 暗黒日記と別ゲーのは違う日記に移しました。
 
 最近ふぃーとなかなか会えないねー・・・;;
 私が具合悪かったり、ふぃーが悪かったりで。
 私のは万年低空飛行だからいいとして、ふぃー、まだ若いのにT-T

 (それとも)年か?
  年なのか!?
 某さんも!
 今日か明日退院?
 結果が気がかりです><


あ、あれ~?(滝汗)

 暑かったですね~。
 まるで夏!
 でした@@

 暑いからお風呂で汗流す~
 やけに早くのぼせかけて ???
 あーつーいー;;
 そのうち鼻水たらたら  ???
 そこはかとなく頭痛が@@

 あ・あれ~??????
 これは もしや。

 X  暑い
 ○ 熱い

 だったらしい。
 そういえば、夕べは『息が出来ないくらい息苦しくて寝れなかった』よぉな???

 そんな状態のりネリネは~

 夜にクラハン2連ちゃんでした。
 最後にやっとDropでZEL出たくらいかな?

 忙しい人が多いクランなので 前もって計画建てないと
 PIはおろか、傲慢の51Fとか無理なのです;;
 そして、無計画突貫工事プリが私。

流石に・・・

 体験したい人には気軽にJOINがモットーなサイレントなのですが。
 JOIN・REJOINをお断りするケースがあります。

 確実にアカウントを家族でもないリアルつながりの無い第三者に貸していた事実が認められた場合。

 緊急の場合とか(*りねにつながらないよー;;でも知らせたいよーといった緊急事態&リネやり始めで操作が混乱中等)は抜かして。

 さらに貸した相手がまたまた他の人にかしちゃったとか…。
 貸した相手が厨だった場合。

 規約にのっとってのクランなので『誰がどのように使ったか不明』なキャラは、ちょっと私の胃にもよくないですtt
 
 個人的には オリジナルの人の気持ちもわかる。
 んでもなぁ・・・。
 なんか人でなしになった気分です。

 じゃあ、私のリア友(例えばふぃーが)そうなった場合。

 『汚名そそいでくるまで、かえってくんな』
 ノノ~★ ぽい

 もっと人でなしぶりを発揮します。


 前後逆になってしまいましたが、リアル~というと

 近くの商店の金券を使って、目下お買い物の実習をレクチャーしてます。
 施設保母目指してたので こういうとき少しは役に立ちます。
 中身2.5歳の家族に『お買い物』を教えてる。
 ハンディがある人のネックは『金銭』という考えがそもそもないのです。
 どうやってこの世の中を渡っていくのか…ただでさえ世知辛いのにT-T

 最近までは お買い物の金額に対して大目の金額を渡してお釣りを貰ってくる方式を取ってました。
 100円券が沢山たまったので、今度は少量の買い物に対してソレ相応の100円券の数をお店の人に渡すという訓練です。
 
 きちんと『ありがとう』ということも忘れずに初めてにしてはきちんとできたのだと思います。

 今後の目標は、

 自分でお金(いまは100円券)を管理できる。
 私ではなくお店の人に言われたことも聞ける。
 将来的には実際のお金のやり取りを目指す。


 中身が2,5歳…
 言葉悪いが成犬以下の精神的な発達。(*家族とは思えない発言になっちゃったtt)
 だからこそ、ここまで面倒見れる。
 そもそも『ない』状態なのだから、それ以上の何かを求められません^^;

 いい大人がやったら、それこそ『勝手にしろ』ってなるのは明白。
 そこまで人間できちゃいないんですよ。
 

なんだかんだと

 リアルが忙しい@@
 INがどうしても深夜とか深夜とかT-T
 
 INしたらにーさんが52LVになったという朗報!!
 2キャラ52LVだ~
 すごいね。
 記念(?)クラハンしようということで、今回は40F行って参りました。
 DE3エルフ1WIZ1P1
 程よくわきわき。
 残念ながらZLには会えなかったけど、久々に40Fいけて満足。
 いつもは12時には落ちるにーさんも12時半まで付き合ってくれました。
 ありがとうね~
 
 どういうわけか寝れないので、にゅんこになってグルUBにこれまた久々に出てみました。
 ・・・・・惨敗tt

 アイテム拾うのに前に出る人いたりと。。。
 結構それで全滅の途たどってる時もあるんじゃって思ってみたり。

TOPページのBGM

 は、スローテンポの曲が多いです。
 今回の マリンスノウ は、外で聴いたりするのにお勧めかなー?

 木陰にごろんと仰向けになって、たまに木漏れ日を手で受けたりしながら、樹の香りと大地の香りそして波の音を楽しむ。

 深呼吸できる曲が好きです。
 速いテンポだと疲れちゃう^^;

 兄弟や母もピアノやっていて、弟は速いテンポの曲が得意。母は力強い曲を弾いてました。
 私と兄はゆっくりテンポの曲が多かったように思います。

 ピアノ曲で最後に引いたのは
 『トロイメライ』と言う曲だったなぁ~。
 もう、指が動かないと思うので引けないでしょうなぁ~;;
 ピアノの先生に
 『***くん(弟)は技術的には**ちゃん(私)より上なんだけど情緒面では**ちゃんの方が勝ってる』と言われたのが印象的でした。
 ちょこっと、ほめられた気分^^

 出来の悪い姉なんです^^;
 頭が良くて何でもそつなくこなせる弟にしてみたら、ばかっぽい姉でしかないみたい^^;
 まぁ、いいのですけどね^^;

 りネリネは~
 ジオ(レイトス)さんに定期連絡のあとINして。
 夜には結構長時間DVC6Fにいたかな?
 アナゴさん・じょかさん・竜さんとまったり狩してました。
 レア?
 はて・・・・・?

 ジオさん、まさか4月中に復帰してたとわ・・・@@
 ラデさんは戻ってなさげ~

自我(大)自賛

 ふっと気付けば、一週間おさぼりなしで書いてるじゃん~。
 私ってえっらーい!!
 がんばってるよね~^^
 この調子でがんばれ、自分。

 と、誰からもほめてもらえないので、自分で自分をほめて見ました。
 
 あ~、むなし;;

 そういあ、某さん今日から入院だっけなあ・・・
 でーじょぶだといいが……


 そして、嬉しい情報@定期連絡。
 某さんは復帰^^
 て・・・4月末から復帰してたって  --;
 早く言えよ --#
 定期便で美味しいワインの話してたら飲んでみたいということに。

 某さん、検査入院て言ってるし…
 もう『4本』キープしてあるから『1本』位抜けててもOKだよね。
 ↑
 この間、4秒ほど。

 んまいワインなので心して飲むように!!(と偉そうに言ってみる)

 

体調・・・

 きょうは
 おなかが すいてたので
 たかびから おいしそうな どらやきのはなしを きいて
 ほうちされてた おいものようかんをたべたら 
 とってもおなかいたくなって おちました
 しょうみきげん は まもろうと
 あらためて こころにちかいました

 折角、先日の『卵サンドにあたった』状態から回復したばかりなのに……

 しくしくしくしくしくしくしくしく(滝涙)

なんか、言語バーが変にtt

 何だろう?あとでしらべてみるかー><


…再起動したら直りました><
 なんなんだ、一体@@

 なんなんだ?
 なことが多いのはリアルも一緒で、『ゆとりゆとり』といいつつ一体誰のための『ゆとり』なんだかと疑問に思うこのごろです。
 昔のほうがゆったりしてたように、思う。
 5日登校2日休みとか。
 結局、塾の数が増えた子も多いはず。

 ~しなきゃいけない  ノルマの増加。
 自分で考えなきゃいけないことも他人任せ。
 『自分が動くというのは、確実に周りをも巻き込む』
 という想像力の欠如。

 ゲームだからいいや。
 が日常になると、社会に出るときにぼろが出ますよ?(*たまにリアルのぼろがゲームにhhhh)

 昔は、互いにもう少し思いやっていたと思います。私も含めてね。

 急いで動く時には自戒も込めて立ち止まって考えて行きたいと、今後の課題にしようかな?

 『何で、そんなに急ぐのだろう?』
 と。
 

 さて、リネリネは~
 アナゴさんが54に!
 あと1%というので、『手伝いに』DVC行ったり10F行ったり…。
 ZQでUPねらったのですが、残念ながらUPならず;;
 *ZQは食えたので、かなり満足でしたが。

 そこではたと気付く…

 ぴ『いま気がついたんだけど、アナゴさんのレベル上げ手伝うって言って、実は妨害してました?』
 ア『手伝ってたつもりだったんですか?』
 ぴ『はいT-T』

 単騎のほうが、入るよねえ・・・
 うーん・・・おばかだわ;;

 そして、クラハンが終わったあと、アナゴさんが54Lvになりました。
 あと1Lvで黒服だーすごいな@@

ユメノキズアト

 昼下がりの夢は 悪夢を運びます。

 食べても食べてもお腹がすく という教師(*何故か私は高校生で転校先の先生らしい)がいて『私』は何かくわせようと周りをみたら、三毛猫ぽい猫が草むらで何かをぼりぼりかじってたので、この猫を教師に渡そうとしたけど……猫も食べ物じゃないものを一生懸命かじってたので(かわいそうになって)やめた。
 道にある石や落ちてた鈴はお腹に悪そうだし。
 ふとみると、生垣にいっぱいの椿が咲いてたので椿を先生に渡した。
 『これ 食べるといいよ。
 沢山あるし、身体からいい香りがするようになるから』
 そこで一つの夢はおわり。
 他になにやらみたけど、断片的で覚えてない。
 起きたらかなり頭痛がした。
 こういう夢を見た後ってだいたい、具合悪くなるんだよね。

 その後に現実で、『生霊と怨霊てどう違うの?』と聞かれた…しまった、やっぱり変な夢だったか@@
 仕方ないので、源氏物語の話を例にだして簡単に説明しといた。
 実際、専門家じゃないのでわっかりませーんtt

 某ゲームで目的数値になったらご褒美もらえるとか。
 『ご褒美』
 欲しいかも(にへにへ)
 今、一番レベルちかいのが23Lv
 あと7レベかー
 あんまINしてないからなあ  --;
 ちょっとがんばるかなあ…

 *ご褒美=ネタ関連(?)
 

18金@@

 女性向け18金(禁)のPCゲームってあるんですねえ@@
 びっくりしました@@
 やー、思わず体験版DLしました。
 さー・・・どんなのかなっ?(どきどきどきどきどきどきどき

 OPの歌…
 歌?  --;

 さて、肝心の中身は

 至って普通のゲーム

 ん~
 まあ、18金だろうが私はノーマルエンディングにもって行ける自信ばっちりなのでっ
 買うだけ無駄かもT-T

 歯医者にいけないので、こんなことやってました^^;
 Dr・・・治療より ネタ ください。



 18金といえば、引っ越してきたばかりの頃、荷物整理してたら背後でしゃりしゃりという不吉な音が…。
 そう・・・まるで鎖を口の中で・・・って食ってる奴がいましたT-T
 当時の彼氏からいただいた、『18金の細い鎖のネックレス』。
 『ぺっ!ぺは!?』
 奴は私が言った途端、ゴクリと無常にも何かを嚥下hhh
 何とか口をこじ開けて残りを引っ張り出したら、変わり果てたネックレスの残骸がT-T
 あああああああ”パーツやっぱりたんない;;
 それから、1*年変わらない奴の姿がありますよ  --;


 
 リネリネ~

 朝1hくらい
 夕方30分くらい
 夜2hしたかどうか・・・

 やっと普通ぽい(時折吐き気)感じになってるので無理せず寝ました。
 クラハンは夜30Fに。
 ボスは残念ながら終わっちゃってたので会いにいけなかったのですが^^;
 イフ6とかhhh
 レアっぽいのはファイアーウォール。
 指輪欲しいなあ…。
 せめて、ネタで詰めたいなあ(シルバーエンゲージリング)
 クラン名物(?)ミス帰還がここでも見られました@@
 誰がしたのかはナイショ。

 んと、書かずにいられないこと一件。

 以前、人の行動を『俺は好きじゃねえ』と批判めいていた発言してた人が同じ様な事してるのね。
 まぁ、私も言えた義理じゃないけど出来るだけしないようにはしてる。(つもり)
 今回の行動は見える分、ちょっとむっときたり。

 ・・・・・・・・
 おぢちゃん、アナタ通風でしょーがっ
 PCの前に並んでるコレは何!?(リキュール系のビン2こビール500ml2こ)
 保険金受取人、私名義にしてよね(まて)  *冗談ですが。

ウィルス結果

ttp://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS%5FAGENT%2EPEC

ここのページの

特 徴:



これはVisualBasicスクリプト(VBS)で記述された不正プログラムです。


「VBS_AGENT.PEC」の動作は以下のとおりです。
他の不正プログラム(「TSPY_LINEAGE.EXC」)をダウンロード


ぶっちゃけ


TSPY_LINEAGE.EXC
    ↓
タイピング スパイ _ リネージュ

という奴ぽい

削除したあと、パスワード変更。

PCに残ってるかどうかは
svchost.exe
を検索して確認できます。

ちなみに、 プリの集い の中のリンク

ぷり    白鴉団   シリウスってとこがやばいです。
踏まないようにね  



花を待つつぼみの様にただ

ひらり~はらり~♪
と頭の中に歌がぐるぐる(するほど見ちゃった^^;)

前日に続きまだ、吐き気がそこはかとなく  --;
一回体調崩すと なかなか戻らないのは何とかして欲しいなぁ
おかげで、歯医者さん行くのが微妙じゃない。
せっかくネタにしようとしてたのに(ぶつぶつ)

りねりねは~

そういうことで、まともにINしてないです。

ア『寝てたほうがいいんじゃない?』

お言葉に甘えます。
でも、データーは見たい><
私は『リネージュプリの集い』というサイトを覗いてました…
そのとき、事件が起こった!!

『リアル検索中にウィルス(ry』

なんですと!?
慌てて、ネットを緊急ロック!

うーん~
ふぃーがいない(まて)
一応隔離っていうから、落ち着け自分。
見よう見まねで、隔離したファイル削除。
再検索・・・検出されません。
再起動後、再検索・・・検索されません。
ダイジョブなのか!?
イマイチワカリマセンhhh

そんなわけで、リネのパス変えて試行IN…
大丈夫そう。

ぱたり(どっと疲れが)

今日はまったり日和~にするかな?
と考えてたとこに
ふぃーから連絡。

某所から帰ってきたよ~。お土産は都合によってない^^;

お土産 ないの?
ないの?
な い の ?(←心の声)

一緒に遊ぼう。
リネする元気ないから、違うので遊ぼうよー。
とのことで、こっちもいつオートリバースするかわからないので、すぐ中断できるゲームがいい、と言うことで、準備~。

準備OK!
さあ!こい!!(←すでにどっか違ってる)

『ささー、ごめん。ちょっとできないや。いつ戻るか(ry』



ほほぉ~、いい根性してるやんけ(ぶちっ

かくして、かくれんぼバトルが開始されたのであった。

ほ~ら、私を捕まえてごらん~。
どこにいるかな~(くろくろくろくろ~)

時間いっぱい逃げ切ってやったぜぃ^^v


本日の被害者

ふぃ~

撃沈・・・

 夕方ごろから激しい腹痛と吐き気でトイレ往復~;;
 そして、面倒なのでトイレの住人になってみたり^^;

 何か、変なもの拾って食ったかな?

 一瞬頭をよぎった。

 そんなこんなで、痛みが峠をこしてからリネリネにIN~
 前もって影さんに連絡しておいたのと、平日もあってIN人数はすくなかったり です。
 うーんうーん;;
 腹痛いT-T

 ぴ『おかしい、リネしたら痛く無くなるはずなのに』
 ぱ『それは無理が^^;』

 どうも集中力がなくて、ミス連発。

 だめだ><~
 人に絡む前に落ちる~;;

 経験値?
 殆ど上がってませんが?←すでに絡みだしてる

番外:

 某ランダム訪問してるときに!!
 見つけました~><ノ!!
 うっとり・・・
 
 久々に
 うきゃああああああ
 でした。

 すごいセリフの山。

 p://www.youtube.com/watch?v=O1DZ-h8BIK4&mode=related&search=

母の日~

 というわけじゃないけど、14日までの優待葉書がきてたので『食べに行こう』のはずだったのですが……

 ぴ『あの~・・・・・?』
 お『Zzz・・・』
 ぴ  --;
 ぴ『お食事いかないの?』(おなかすいてるんですが?)
 お『明日1人で行けばいいだろ』
 ぴ 行く気ないんですか?そーですか?レストランに『1人で』行けと?

 再びINしたときには、半分八つ当たりでモンス殴ってました;;
 約束破るのいくない><

 母の日は父の日も兼ねて別の日に送ってたりします。
 父の日にZiipoライター贈るつもりなので、母の日には何を送ろうか考え中なんです、実は^^;

 娘の作った料理が気に入らないと、目の前でゴミ箱にすてるくらいの気難しい母なので・・・^^;

 りねりねは~
 某犬のような名前のつく知り合いが51になってたり。
 ***さんが別キャラのクランにJOINしてたよー。
 とか、相変わらず色んな情報が錯綜してます^^;

 INしてすぐ、みんなが30Fに遊びに行くというのでタカさんに迎えに来てもらって途中参戦><ノ!
 が、タカさん切断T-T
 そして、竜さん…wwwwww(これ以上は名誉の為にかけません)
 ひばさんもとちゅうまで遊びに来てくれて和み状態~イフは残念ながらあんまり沸きませんでした^^;
 でも、りーぱーと遭遇@@
 私の前に一回食ったらしい(そのときは空だったそうですtt)
 このリーパーは違います!

 GGP一個

 もってました。
 リーパー見れて満足のままクラハン終了。


 クラハンの終わる少し前からえびちゃんからWisいただいてまして。
 シャケがでない~てことだったのでハイネで『わんわん大行進』狩りを。
 途中メザさん参戦!
 んで、途中でハイネを骨槍変身単騎をしていた某プリさんをナンパ。
 ペット8・人4の何が何だかよーわからん状態でわさわさ遊んでました。
 結果・シャケ1枚><
 渋すぎです;;



 落ちる前に、少し前からうちに遊びに来たいと打診をいただいてたエルフさんJOINです。
 火エルフさんだそうです。
 よろしくです。


 次にIN~はなんと!!
 画像BBSにも影さん載せてるとおもいますがー。
 変コンが出たとの話が@@
 すげー@@
 負けずに指輪を目指そう!!
 ということでタイムもあってか指輪通り過ぎて20Fクラハンになりました。
 途中・テックさんとアナゴさんも参加。
 剣は痛いですT-T
 12時終了で、何も出ずhhh

 分配後、DVCにぱぱとアナゴさん姫WIZで遊びに行きました。
 何が出るかな?何が出るかな?
 『アースジェイル』
 ・・・・・・・・
 ずいぶんな差じゃねえか、おい --#(ぐれぐれ~)
 まー、30分くらいしか狩りませんでしたが。

 そのあと、単騎で象牙に。
 切りよく70%にしてから寝ました。

Miss帰還tt

 昼間は、じょかさんとぺあ~
 夜は 30Fクラハン~(最近にしてはFULLPT)
 そして、ふぃーとぺあー
 その後、クエストさんとぺあ~

 な一日だったのですが、ミス連発してました;;
 一番おおきかったのは、なんと言っても30FMiss帰還。
 最上階でのミス帰還はこれで3回目T-T

 あと、分配中に『町のNPCを殺したり家畜殺すのはやめて』といっても未だに殺す人がいます  --;
 暇なら、分配してくださいtt
 攻撃するならPT抜けてやろうよ~

 じょかさんから、華ちゃんが引退したとのこと。
 お疲れです。
 華ちゃんは1年くらいからうちにJOINしてたDEさんでした。
 元はナイトさんでアデナがかかるのでDEさんに復帰後転向したという方でした。

時代の流れ?

 散歩がてら、駄菓子屋『夢*』さんに行ったら、つぶれててショック!
 アヤシイ物が売ってるので結構好きだったのに;;
 砂肝ジャーキー、もう手に入らないのかぁ~;;
 しょんぼりして家路に向かう途中に、フリマ出展の応募が。
 出してみよっかな。
 前回は半分以上売れて、なんとなく黒字だったし^^
 手作りに忙しくなるのぉ

 さて、本日のりねりねは…
 
 HideWIZさんとじょかと24F目指してたんだけど…階段のとこで馬が10頭ほどたむろってて、じょかとHideさんENDtt
半分くらいがんばってひいてたんだけどね><
 11時くらいになったので、終了~。
 そのあと、たかびさんとDVC5F。
 ムリアンからZELいただきました。(nだけど)
 ぱぱやふぃーがINしてきたので、WIZになって、ふぃーとアナゴさん、パパ、私で海底に!
 わきわきで楽しかった^^
 経験が驚くほどはいるし@@
 レアがなかったのが寂しいです><
 WIZさんが他にいれば、私はプリで行きたかったかも~。
 ふぃー、WIZ育てようよ~(まて
 そのあと、竜さんとふぃーと私で11F。
 21Fスク集め~
 途中、竜さんおち~なので、ふぃーとペアで21F行ってきました!!
 中途半端なAC装備で最大AC-63に@@
 スキンは偉大だ~

たかお

 遠足シーズン到来?
 施設のほうも例外ではなく『高尾山』に遠足だそうで、いつもと違う雰囲気を察してハイテンションな家族を横目で見つつ・・・

 そういえば 龍神を『たかお』と読んでた小説あったよなあ…
 とかね。
 高尾山の位置が 首都からみて東ならそれにちなんでの地名かな~?
 どうなんでしょね?
 
 
 りねりねは~
 こんど新しくJOINしたWIZさんが激しい@@
 まー、うちがまったりしてるので味気ないかもですが^^;
 63Fとかにつれてってもらいました。
 その前には影さん・ふぃー・わたし・グレンさんWIZで24F。
 レア、なにもでませんでした。

 そのあと、久々にふぃーと砂漠で狩り。
 たまの砂漠も楽しいです。

少人数制・・・?

 保険証、どこやったかな・・・?
 私の『だけ』みつからない。
 もしや、暇つぶしに読んだ冊子に無意識にはさんで ぽい  ???
 
 前科があるだけに、否定が出来ないT-T
 忘れもしない、トーキョーネズチュウランドができてすぐの頃、学校の遠足の先生が新しい物好きで、春の遠足はそこになった!!!
 ビックサンダーマウンテンは調整中で乗れないということで、がっかりだが…、初めて大規模なテーマパーク(?)が出来て、みんなが浮かれていた。
 何で、あんな失敗したんだろう?

 入園して5分くらいで、 チケットゴミ箱に捨てましたhhh


 ふ…(遠い目)







 さて、リネリネは~
 *ちゅうたさんとペットと21F
 *ぱぱと21F
 *セレ王子・そるしゃさん・こくけんさんとDVC
 *グレンさんと影さんとDVC6F
 (*ふぃーがINしたときに、入力ミスで8Fと打ったら容赦ない突っ込みの嵐にあいましたtt)
 *竜さんとふぃーとGC4F
 お腹いっぱい、最後のイベントを楽しみました^^v


 レアはでなかったけどね  --;

Allegro

 髪の毛が限界で『自力』で切ってみました。
 結果…
 『毛先揃えに美容室行こうかな  --;』
 頭が軽くなったので、それだけはラッキー。
 ちょっと上向くと、お尻まであった毛先が、背中の真ん中まで後退。
 軽くなった分、癖が強くならなきゃいいけど;;

 さて、リネリネは……
 INしたらなにやら皆単騎。
 ん~…じゃあ、あそんでこよっかな。
 でナイトさんとペア@11F
 30分でどのくらいスク集まるか『POT満載』のマゾい狩りでやってみました。
 4枚ゲット~^^v
 途中影さんがIN。
 丁度ナイトさんのクランで10F行かない?て誘われていたとこなので、お言葉に甘えて混ぜてもらいました。
 場所を変更して61F↑になりました。
 FULLPTでの初70F
 アイコには会えなかったけど、新鮮な70Fの旅でした。

 途中から、ふぃーとグレンさんとちゅうたさんがINしてきたので合同(?)クラハンが終わったとこで、場所を8Fわきわきの旅に。(ナイトさんにも来てもらいました~)
 途中ぱぱも参加。
 文字通りわっきわき~。少し狩ったら沸かなくなったので10Fに移動。

 レアはGリザ。
 
 

5月5日はこどものひ

 なのですが・・・
 体調悪い~;;
 まともにゲームにINしてないような・・・?

 解熱鎮静剤飲んでるのに、何故か発熱が@@
 うーん・・・

 影さんは新しいPCを買ったそうです!
 ヴィスタはチャットたいへんそうやね;;
 チャット死せんようにな><

 そんなわけで、クラハンも1日1回が限界・・・

 ごめんよ、みんな。

虫歯建設株式・・・・・・・;;

 歯がここのとこ痛くて、む”~な感じです。
 やっと痛みが『普通』程度に。


 寝てないものだから、痛みが引いた途端『スイマー』に襲われて、分配後一瞬意識が彼方に~と、我に返るとクラチャ&PTチャットが偉いことに@@
 反省もこめて、タイトルは『すぴすぴv』になりましたT-T
 ご心配おかけしました;;

 影さんからメールがきまして@@

 『PC壊れた;;
 画面が映らない』

 なのだそうです><

 最近、身の回りの人のPC壊れてます。
 怪デムパかの;;
 早くなおって復活できるといいね!!

 マイブームは、キメラたたいて前衛さんと(毒で)緑になった時に
 『おそろ~』
 『ペアルック~』
 と発言することなんだけど……
 することなんだけど……………

 みんな、その発言の前にさっさと解毒するぅ~
 きーーーーーーーーーー><ノ!!

ペアX試練XクラハンX試練XUP式X試練X試・・・

 何気にハードな一日でした。
 まったり出来たのが、ペアのタカビさんのときだけとわ@@

 大きい試練のときはかなり、当事者ではないのですがナーバスになります。
 『ホセクエストしたいなあ』←自分の場合はかなりいい加減。
 死ぬのは自分とわかると 肝が据わるわけです。
 行こうかなって決めかけてたときに、50試練のお誘い。
 前回のこともあって、結構身構えちゃいます。
 んでも、知り合いだし~。
 まぁ、こっち優先にがんばるかな。
 で、タカビさんにペア半終了つたえて、少し狩って終了。

 結局、10時間周期っぽいのでバルログには会えずにT-T

 夜中、南さんのクエスト中に某王子がIN。
 『IN出来なくて・・・』
 という挨拶から始まって…
 話を聞いてみると、なにやら王子がINできなかったら『代理』だったらしい。
 そっか…私は『代理』なのね。
 早く言ってくれれば、早めにINしなかったのにとか色々考えた。
 クラン員優先にもしたかも?
 ちょっとしょんぼりした;;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
