

GWは・・・

 今日が休みと知ったのは…当日だったり  --#
 仮にも共同生活してるんだしさー。
 早めに言ってくれよ  --;

 つか、自分だけ何楽しんでんだよっ て感じで最悪なスタート。
 まぁ、いいや。

 リネリネは~
 そんな気分を吹き飛ばすように
 火リングがでたり@@
 WLが売れたり@@
 初!!50階見学したり。

 OE一周もしてないうちに+6マジヘル買ってみたり!!
 何かが蒸発したり(マテ

 波乱万丈でした。


 人間関係が最近…アレです。
 
 本音をいうと角たちまくるので(リアルもそうだよね)あまりはっきりとというか直球で言わないほうが多いので3度くらいは我慢したりしてます。
 本音の直球の犠牲者は主にふぃーだったり某さんだったり^^;

 高レベルプリが(あまり)クラン運営していない現実を見れば、想像つくと思います。


 狩りがきついわけじゃない。
 みんなと狩りは楽しいし。
 ただ『時間が無い』。

 その時間てのは、おそらく皆と遊ぶ時間じゃないと思う。
 誤解うみそうな『時間がない』という発言だけど、そういう『時間』じゃないのはわかってください。

 じゃあ、何の時間?
 て聞かれたら…
 そうだねぇ…
 『自分の集中力維持する時間』とでもいうのかな?
 私自身は、クラハンを連続3回までは維持できます。(*時間単位のクラハンね)
 クラハンの時間が合わない 
 という人が増えてる感じですが…。
 私、いっぱいいっぱいですtt
 途中参加でもいいのに・・・
 とか

 人によっては 『誘っても来ない』ていうひともいるけど。
 大丈夫・・・プリが誘っても来ない人は来ないからT-T
 生活形態が皆違うのだから、INがばらばらでも仕方ないと思ってます。
 クラハンの時間を決めてないのは それを考えてのことですし。
 
 なんだろうねぇ
 人間関係は難しいねぇ

GW~

 スタートです。
 すること、変わらないです。
 6月には13回忌…。

 息抜きせんとちっそくするなー、こりゃ。

 目を離すと部屋が荒らされてるわ。
 荒らす乳幼児はいないのに…。

 大型の休みはどこもこんでるからねえ。
 大人しくゲームかな…。

ちょうちょふあんてい

某小説の後書きに、作者のご友人がのたまったセリフ。


抜け出せない自分がいます。
そろそろ、ちょっと情緒不安定になってくる時期><ノ!
いい加減立ち直らなきゃな。

言ってる先から、めそ~;;

『仕方ない』
結構自分に言い聞かせるときに使うコトバ。

ダッテ シカタ ナイジャン。
アノ センタクシカ ナカッタンダ。

意地っ張りは昔から。
『昔の彼女が大変なんだ。
 俺、やっぱり彼女を放っておけない』
 
 ……そう、そうだよね。
 大好きだった女性だったものね。
 行ってらっしゃい^^

 本心で送り出したんだと思ったのかな?
 止めたら困ると思って止めなかったと思わなかったのかな?
 半分は自分の知り合いが困ってたら助けたいとやっぱり思うから。
 でも…半分は…。

 ゆらゆら ゆらゆら 揺れる心。

 振り切るように言ったセリフ。
 『イッテラッシャイ』

 優しいね

 違う。
 多分、違う。
 私はそんなに優しくないしココロも広くない。

 いつもゆらゆら 相反する心をもてあましてるだけだよ。

 
 

せんせいとわたくし

 歯医者、行ってきました><
 あの音、聞いただけでげんなりだし…
 行かないと行かないで、ちとヤバイ状態に@@

 『お願いだからきてください』
 もぉ、衛生士さんにお願いされちゃいましたので(*単に治療中に体調等でいけなくなってかなり悪化させたから^^;)、行かないわけにも…。

 Dr『左下、どうですか?お痛みはありませんか~?』
 ぴ 『はい^^ 左下はないです~』
 Dr『・・・』
 Dr『 ひ だ り し た は  ですか』(先生の身体から何かが立ち込める気配を感じますhhhhhh)
 ぴ 『え、えへ^^;右下痛くなっちゃいまして~^^;』

 そして、新たに右下の治療が加わりましたT-T

Dr 『麻酔うちましたけど、痛かったら左手挙げてくださいねー。麻    酔追加しますからねー』
ぴ  『はひ・・tt』
Dr 『すごく嫌そうに聞こえましたが、しかたないんですからねー』
ぴ  『はひ><』

んで、治療開始。

ぴ  『!』(痛かったので手を挙げたんです)

Dr 一瞬動き止めて… 
   そのあと何事も無かったように治療を……tt


 歯医者に行くたびに、ネタ貰って来てます。
 おそらくDrはここに晒されてることは知らないはず。
 ざまあみろ~(*これを負け犬の遠吠えといいます)

友人や・・・

他の人のブログを覗いてみてるんですが・・・。
 某元DEさんのお嫁さん日記も、某元DEさんの日記もパートナーのことは『砂を吐けるほど』ラブラブ~♪な記事を書いてたりします。
 憧れの『ラブラブ~』な日記!!!

 でも…
 ダメダ・・・
 ワタシニハ カケナイT-T

 日記読んでるのも『読んでいいのか!?』な気分になるのに書けとか拷問の域じゃ?
 しかも、私が書くとなにやら『ネタ日記』もしくは『愚痴日記』

 キャラの違いを感じます。


 ネタと言えば。
 夢で変な夢見ちゃったよー
 えろいようなえろくないような…
 例えるなら紅茶8割にコーヒー2割混ぜたような(意味不明)

 ああ。こりゃ夢みてるなー。

 な感覚あるよね?(わたしには寝ていても、夢という感覚がたまーにある)
 んでー。
 下唇に感触(おそらくリアルでタオルケットが当たったと思われ)
 『わーぉ!!
 エロ夢デビューだー><』(かなり喜ぶ)
 *友人から以前 そんな夢みないなんて、おこちゃまね。ぷw みたいに笑われたんで!!
 
 夢の中で目を開けたら、
 老衰で死んだうちのわんころが ぺろぺろぺろぺろ…なめてた。

 うわあああああああ

 てとこで目が覚めたけど。
 ちょっとむなしかったさT-T
 たまに彼岸の向うの友人とかの夢見るが、わんころが出てきたのは初めてだなぁとも。


 さて、本日のリネリネは~
 勧誘をここ2-3日してました。
 新たに・・・
 新たに、何人かの方がJOINしてくださいました。

 なーんも無いクランですが、よろしくお願いします。
 

そういや・・・

 うちのブログも、HPも殆どリンクしてないから訪問者少ない@@
 多いと荒れるし。
 究極の面倒臭がり屋。
 気分が乗れば、がんばって更新しちゃうかもだけど。

 他の血盟との交流もぽちぽちだし、大きい交流はあんまりないねえ。

 あるように見えるらしいけど、他のおそらくクランより少ないかも^^;
 声や挨拶交わす知り合いは多いんですけどね^^;
 人付き合い苦手~;;

 んだから、実際数少ない友人が結婚したりして遊べなくなっちゃうと、しょんぼりモード・・・。
 地元の友人に会えばいいんだけど、だんだんお互い学生じゃなくなって時間合わないしT-T
 何がいいたいかと言うと

 遊びにつれてけー。

 なんですが^^;
 1人で行くと旅立ってしまいそうなんで。

かほり・・・

 開けたての香りって好き~
 コーヒーにお米に…。
 なんか、おもいっきり!

 コーヒー ><ノ!!!!!!!!

 て感じするし、

 お米!!!!!!!!!!

 て感じがしない?
 ほわんと香ってきたら 幸せ気分になれたりします。
 
 香りといえば、先日赤さんを抱っこさせてもらいました~
 かわええ~^^
 腕に力がないので、落としそうになっちゃったけど根性で抱っこしましたよ。
 『う~わ~ お乳の匂いがするー。
  う~わ~ よだれの(ry。
 ぷにぷにしとる~』
 赤さん、ほしいいいいいいいいい(育てる前に自分の身体治せ なんですが^^;)

 確か 
 匂いと臭い
 同じ『におい』と読むのですが、意味は微妙に違うはず。


 リネリネは~
 ちょっと、嫌なことたてつづけでしたtt
 あれほど、分配中はいたずらやめてといったにもかかわらず、PT切らずに町のNPC殺しちゃうとかtt
 分配終わって、アラが下がって愕然tt
 今度から、彼に分配してもらおっと…
 感謝してほしいわけじゃないんだけど、毎回ひっしこいて無い能力しぼって分配してるわけですよ。
 誰も損しないように  って。
 何度言っても、違う人が毎回分配の妨害するんだよなぁ~
 T-T

クマちゃんと私

 街中を散歩中、小さい花屋で見かけたミニバラ。
 『テディベア』
 この『くまのぬいぐるみ』みたいな名前をもつバラは、咲き初めと散る間際では花色が違う。
 さらにミニバラにしては珍しく芳香が少し強くあるのが特徴。
 480円…う~む。
 しばし悩んで、店から出てきたときにはしっかり抱えてたりします^^;

 クマちゃん関係でもないのですが、メルヘンつながりで。
 最近『断章のグリム』という本を買いました。
 人魚姫
 まで読破。
 人魚姫、嫌いだったなぁ・・・と
 女性を『姫』になぞると、私は結構異端だと思う。
 王子様なんか待ってらん無い!!
 つーことで、探しに行っては失敗して、今はこんなとこに流れついてます^^;
 感想は、違うとこにかこうっと!

 りねりねは~
 ぼんやり32%になりました。

 『女ぷりは貢いでもらっていいな』
 『女キャラは貢いでもらえるでしょ』
 結構、ムッと来ます。
 装備、自分で買ってますよ?
 中にはそういう目的の女性いるかもですが、男性だって出会い求めてたりしてる人いるじゃない?
 貢いでもらってる貰ってないは、ご自分の目で確かめたら?
 戯言にしても、あまり気持ちのいい発言じゃないですね。

春眠・・・・?

 昼間が眠くて眠くて~って『春だもんね』と言われるんですが、実は違います!
 



 寝れるのが明け方だから


 
こっちが正解。
流石に一週間『まともな睡眠』を取ってないと、もぉ~人生どうでも良くなっちゃいます!!
『人間夜にきちんと睡眠をとる』という行為がかなり理にかなってるか体感できますよtt
 
 だ か ら 
 寝せてくだしゃいtt
 

 リネリネは~
 なんとかぼけてる状態を根性で保ちつつ『海底クラハン』
 いいね!
 短時間で0,5%上がりましたよ~
 クラン員さん、感謝><ノ!!
 クラハンが終わってよろり~としてたのですが、クエストCさんのUPのお手伝いに。
 そこで事件はおきた(?)
 一生懸命、『かにが来た』を伝えてるのですが…
 彼の反応が 『?????』
 とっても怪訝そう。
 ごめtt
 私は『かにがきた』と言ってたはずが……

 『かめが来た』

 と打ってました。
 バカです。
 それでも意地になる私。

 『かめとかに
 一字しかちがわんじゃん?
 たいした問題じゃないよ』

クエさん『・・・・・・』


 そういや、ダイアウルフをどうしても『うま』って打っちゃうんだよなー
 なんでだろーなー?

一緒に

 INしたら、エルフの元クランのWIZさんから『一緒に狩りに行きましょう』とお誘いが^^
 1人で行くのも気が引けるので、クラン員さん数名とわさわさ。
 (アナゴさん&アバさん)
 行き先は20F~
 さきゅんの居る階層は難なくクリアしたのですが・・・
 剣(ダンシングソード)痛すぎtt
 今回もシアーにあえずじまいでした^^;

 分配も終わり、ぼんやり・・・
 アナゴさんと竜さん誘ってDVC6Fへ。
 ドロップは アースジェイル&サモンモンスターの魔法書…つまり参加賞。
 たまにはいいのくれ~><

 2回目のプチクラハンが終わり、クエストCさんにWis送ると追い込み最中ぽい。
 がんばだ~。
 
 余談ですが、最近ペアしてると『旦那さん?』て聞かれるのは何故だらう…?(他のクランの方からいわれますね^^;)
 ペア=パートナー
 だったら、私の旦那さん何人いることになるんだろう?
 流石に、身がもちませんよ^^;

 




 リアルは、天気がここのとこいいので、散歩に出てみました。
 歩きながら、思い出したこと~。

 男の子って中学時代に結構にょきにょき伸びるのよね。
 私は小学校の時に殆ど背がのびきったので、中学・高校って殆ど変わらなかった。
 弟に背を追い越されたときすげー悔しかったけど、中学校の時のクラスメイトの『はたけやまひであき』君に負けたときは地団太踏みたくなるくらい悔しかったな!
 どうも、なんとなく気が合うみたいで、身体測定の結果返ってくると見せ合ってたんです。
 はたけ『お前足短っ』
 ぴ  『うるさーい!私より背小さいくせに><つか、覗くなよー!!』
 そのうち、
 はたけ『へへ。背勝ったね!!』
 と勝ち誇って見せられたときには、ほんと悔しかった。

 む”~><
 て感じ。
 やー、今思い返しても悔しい。
 
 弟をふと見て思ったんだけど
 『あんなに食うからでかくなるんじゃ?』
 という感じで、中学・高校時代考えられないくらい食ってた。
 私はというと、もともと食に対して興味うすかったからなあ。
 今やると、違うとこが育ちそうで嫌ですね。

 散歩してると、こんな風に訳のわからんことを思い出します。




 

まったりテイスト

 日記が適当な時間に書くので 話が前後する今日この頃。
 あ~リアル日記もかかんとなぁ~。
 ここに載せられ・・・もとい、載せない内容を書いてたりします。
 ベガのほう、殆ど行かないので統一させちゃうのもいいけど、変なのが来ると嫌だし~…。

 昨日はまったり
 ミヤさんとペアだったり(DV)、Bomaちんとペアだったり(DVC)、タカさんとアヴァさんと3人だったり(31F)、タカさんと竜さんと3人だったり(21F)、タカさんとペアだったり(DVC)クエさんのレベル上げを手伝ってたり(蟻穴)…。
AoBさんと狩りの約束してたけど…Wisしても反応ないままこっちもダウンでおちちゃったtt
 ごめんよtt

 あ、あれ?
 結構ハード^^;?

 まあ、そんでもレアって  NZEL1枚なのよね@@
 経験は順調に増えてただいま23,7%。


 久々の龍さんやぽよんさんの姿も見ることが出来て嬉しかったり^^
 *昨日はあらいさんが見えてたし^^

 年度始めのせいもあって、なかなかINがむずかしい方も何人かいるみたいで…。
 ひと段落したら、遊びにおいで~><

 落ちる前にイベント変身『ビーグル』で遊んでました。
 次のINがメンテ明けでビーグルのままじゃ嫌なので時間いっぱいビーグル!!
 タイトルも『ご主人様v』
 妙に受けよかったです@@

 あ”;;
 タイトルそのままで落ちちゃったよ;;

OE成功@@

 OE運が最近あんまりないぴめですが!!
 頂き物のOE運が結構良かったりします。
 最近は+7BSLSが成功!!
 ・・・・・+6BE槍はもえましたtt
 +4地グロ(にゅんこ所持)も燃えて・・・

 今日はZEL2枚でたので倉庫のあわせて前いただいた+1マジヘルにぺたん。
 お店で買ったZEL一枚・・・・

+5ができました><ノ!
即売る私。
そして、衝動買い(マテ
+7聖ヘルムつくりたいのー・・・

一見無謀に思える計画。
やっぱり、無謀?

さて、リネリネは~
ボスタイムということで、4人+ぴめWIZ(クエさんを無理やり誘いつつ)10Fに行ったんですが。
結局空振りでしたねえtt
最終的に2PTになって、わさわさ楽しめたので私的には満足~
(ぱぱ&じょかさんスク6枚ずつ分配あります><ノ!)
2hくらい篭ってあそんでました。
ボスタイムで誘ったクエさんに長時間拘束しちゃったので…(別クランなのにtt)お詫びとあわよくばアビスリングもう一個欲しいなの下心で地底湖ペアしてました。
下手くそでごめんなさいtt
明らかに、ヒールタゲ下手になってます・・・

リングといえば!
リアル、昨日オーダーしてた指輪が届きました!
仕込みのある指輪です。
かなり安かったので、嬉しい^^
11→8,5号って指のサイズ変わっちゃったんで今までのがゆるゆるになってしょんぼりしてたとこです。
 (でも、また体重戻ったら今度はコレが入らなくT-T)
ポイゾンシリーズはコレでまあ満足。
自作のケースに入れてお出かけの時にしていこうと思ってます^^

書類が~;;

 書き終わりました。
 そして、また新たに来るんだろな…。

 毎回毎回年度始めに山ほどやってくる;;

 気分転換に町にでてお買い物~。
 可愛いワンピースゲット!(着る機会あるんだろか?)
 仕掛けのある指輪も買ったし。
 下着の新調もしたいな!
 で・・・つけていくとこは?
 と聞かれても、特に無いのだが;;
 
 やま!

 に着てったらおこられるだろな・・・友人が上京してるというんで山にさそってロングスカートで行ったら、目を丸くしてたし^^;
 TPO考えろ なんだろな…。
 *山といってもシニアコースのある小さい山ですよ。ただ、『リフト』でそれはないだろと言われましたが^^;

 今年は鎌倉いくぞおお。
 巻き添えの人さがしちゅ・・・・・・・・(100%迷う自信あるので)


 さてリネリネは~

 久しぶりにゼニスクイン(10Fボス)を倒しました!
 『もう倒されてるよ~。最近闇おおいからtt』
 と言ってた矢先の遭遇です。
 毒の霧で即毒にかかる私tt
 みろ~り
 一生懸命『とりまき』の排除にがんばりました!

 アナゴ『ZQ END』

 そういえば、以前ゼニスリング(?)だっけかパクッたというひとと遭遇しましたねえ@@
 

ペアペア~

 るみなさんの豪胆に@@のぴめです。
 びっくらこいた@@
 まぁ、某姫様は生乳載せてたからなあ@@
 (授乳の写真UP?)
 
 ただいま、リアル書類と格闘中。
 何種類もあるわ・・・おまけに同じような内容のばっかり!
 息抜きにもうちっとしたら、お買い物行かないとナ!

 昨日はペア三昧でした!!
 
 昼は鴉さんとぺあぺあ~
 夜はアナゴさんとぺあぺあ~
 深夜はクエさんとペアペア~

 アナゴさんとペア、最初HC2Fだったのですが人が多すぎて『じゃあ、海底行ってみるか~』てことになり、おそろおそる海底に…。

 ぴ『まぞがり、結構好き~><ノ』
 ア『すきでもないかな』(なんか引かれたかも^^;)

 入った途端!
 2セット近くのモンスに大歓迎><
 96個あったPOTが         6!!
 うえぇtt

 早々に追い返されました。(ペアは未だ私の能力不足で無理~;;)

 気分を変えて、DVCに!!

 ア『6F行ってみようか?』
 わーい^^
 
 結構、冒険好きです!
 ペアだと回復できないからわるいかな~と(ちょこっとは)思うのですが、折角のペアなのでこういう冒険したいですね。
 無理そうなら飛べばいいのだし。

 機嫌よく6Fに。
 アナゴさん強いです!!
 レアなかったのですが、楽しい狩りできました^^
 また行きましょう^^

 あと、ここしばらくリアルごたごたしそうです。
 日にち的にむきーーーってなってる場合もあります。

 むきーーーーってなってたら、放置してねtt

 

花冷え

 ここ2-3日天気が安定しないせいか、体調もどうも低空飛行~。
 
 今日なんか、2h散歩させられて最後のほうは雷とか土砂降りとか…力尽きそうになったので、大人しくタクシーで帰りました。

 やっと友人と連絡ついて『メールアドレス変えたのだったら教えてくれよ~。不便だよ~』とつついたら、『あー、何か他の奴にも教えて無いし』と。
 こないだと、言ってることちがーう><ノ!
 もう、4年以上の付き合いだが割とそういう奴だよな  --;
 新しい彼女できたかな?

 いいけどさー。
 『約束』は守れYO!

 定期連絡はこんなとこかな~。

 リネリネは。
 最近海底クラハンが楽しいです。
 難点はおおわきしすぎて何がなにやら@@
 行き着くまでに神経が磨り減りますtt

 ペアだとどこが楽しいのかな・・・
 ペアはあまりきにしてないなあ・・・
 狩り自体好きだし。
 
 MLCとかいいよね!(わいて)

4月です。

 エイプリルフール、気が付いたら終わっちゃいましたtt
 何がしたかったというと!!
 全ちゃで嘘つきたかったんです…
 単にそれだけの野望です……

 リアルだと顔にでるらしく、成功したためしが殆どないのでせめてリネで(ry
 来年がんばります!!(握り拳っ

 ここのとこ、胃に何か入れると腸が痛くなるので固形物はおろか液体もあまり口にしてなかったりします。
 困ったもんだ。(そして久々に熱でました)

 リネリネは、そういうわけでクラハンは1回だけでした。
 クラハン終わった後、およばれされて45Fにいってきました。
 どうやら、私が1番レベル低そう。
 そして、『50オーラって弓に無効よね』。
 うん^^;
 気持ちの問題よ^^

 そして、そこはかとなく重いので、重い原因探るべく……。

 ニンジン・砥石を床に置いてくと『wwww』


 ごめんなさい、クラン員の皆さんぴめは45Fでこんなことやってました…。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
