

ミニスカ~

 皆さんに協力(パイン振り振り)していただきまして、24日真夜中。
 無事に52Lvになれました~。

 何で、ここまで日記書いて無かったかというと、さぼ・・・もとい『安全圏』まで必死だったからです><
 『安全圏まで死ねない』
 結構なプレッシャーなわけです。
 加えて
 『水分取って あ ん せ い』にしてくださいね^^
 と緊急外来で診て貰ったDrにアドバイスもらったり。
 ぱたぱたしてました。

 お祝いにいただいた消耗品は有意義に使わせていただきます><ノ!!
 武器そのほかは大事に保管してます。
        
 *転売はしないのでご安心を!!

 毎度ながら、どなたに何をいただいたのか混乱の中の私の頭の容量はノミ程度T-T
 すぐにパンクして覚えて無いですtt

 それどころか、舞い上がって&混乱でWisの対応が全く出来なかった・・・;;
 UP式をそつなくこなせる先輩方が神に見えます。

 割り振りは

 非公開

 と書いたのですが、やっぱり『教えて~』のWisが数件きましたねぇ^^;
 一緒にペアしてみれば、どこに振ったかおそらく推測付きます^^;
 とだけヒントを^^;

 私のステですと、今のとこ『どのステに振っても劇的には変わらない状態』なんですよ^^;


 さて、当分UP式なしでいいですよね?(なんとなく逃げ腰)
 次は55Lv式でいいですよね?
 ね?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
