

最近

さぼってます。
日記~。
日記書くなら寝てるYO

 春眠、永眠しそうで怖いですhhh


 さて、りねりねですが、最近は沸くとこ(*敵がそれほど強くなく)がマイブームというかペアブームでタカさんさそったりクエさんさそったり…ハイ、自分よりレベルの高い人を見事に盾に…サクサク狩ってます。
 敵をばさーって倒すのを『見る』のが好きなんです。
 自分で倒せ!と言われそうなんですが、倒されるの私じゃん;;(マテ
 少しは上手くなろうと思うのですが、戦い方につい見ほれて上達してるんだか微妙です。

 あ、そだそだ、それでね、わくとこにいくもんだから、クラチャが途切れがちで申し訳ないな と。
 まー、くだらない内容なんですが。

 うちの高校、『テーブルマナー』という授業(?)があって1日かけて電車で提携(?)の結婚式場にいきまして簡単なフルコースを食べる練習があるんです。
 ていったら、クラン員さん方、だれもそんな授業無いっていうの。
 女子高ならでわ?
 んで、模擬披露宴もやっちゃいます!

 新郎役が『若くて独身の先生』
 新婦が生徒です。

多分ここまで話したー。
模擬披露宴で、みんなの反応が薄くtt
授業が終わると、テーブルマナー習得(?)終了(?)証 というのが式場からもらえます。

・・・・・・一日つぶして、うちの学校何やってんだか・・・

 おにーちゃんと式場の下見行った事あるけど、飽きます(*お嫁さんが遠くにいるために、来れないので代理で見に行ってました)

 まぁ、睡眠時間が2時間なのでこんな取り留めない内容になっちゃいます…。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
