スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパカエル

 ぱぱ=かえる
 では無いです。

 おかえり、ぱぱ^^


 珍しく、断片的な夢を複数見て夢に酔いそうになりました。
 覚えているのは、ホテルの招待状が来て(同窓会かな?)開けると高校の時の校歌の歌詞のプリントが入ってて2番と3番の歌詞の作詞がケヒトさんに・・・@@

 *高校は『女子高』でケヒトさんはリネの人なので 絶対にありえません><

 場面が変わって、友人達と遊園地に行くことになって『観覧車に乗ろう!』という話になったらしく並んでたのですが・・・。
 その観覧車     普通観覧車って『箱』みたいなとこに乗り込んでぐるぐる廻るのに   リフトみたいな座席でいきなりアームががしゃんと身体を挟み込むという、なんつーか、『さすが夢仕様』?
 残念ながら、そんな愉快な観覧車に乗る前にたたき起こされました。
 夢って不思議ですね~
 というか、大丈夫か自分の頭(の中)


 さて、リネリネは~

 『最近、日記サボってるでしょう』
 といわれたり、
 『廃だ~』
 といわれたり、もぉ、踏んだり蹴ったりですよ。

 日記はネタが無いわけじゃなくて…。
 現に一昨昨日は11F合同クラハンのときに、『51Fに飛んじゃった』私がいたり;;
 昨日はHCで
 某WIZさん『ヒールとどかねえ』
 私      !?(なんですと)
 動こうにも足元モンスでおしくらまんじゅう状態で動くことも出来ず、POT3…。
 飛びましたT-T

 こんな日々なので、単に『書く気力がないだけ』なんです。
 つまりさぼ(ry
 ふ・・・(--;)

 そのあとは、ぱぱが帰ってきたので記念にOE!

 ぴ  (ぱぱの口調を真似て)イリュージョンの時間です。
     タネも仕掛けもございません。
     さて、この地グローブを見事消して見せましょう!
    
         ↑
     偉そうに打ったはずが、ミス連発で何度も打ち直しながらのチャットに^^;

 +4アースグローブがチラッと・・・光っちゃいました。


ぱぱ  失敗してる(蒸発しなかった)し


 どうせネタ人生だもの……いいのよ(--;)
 
スポンサーサイト

ミニスカ~

 皆さんに協力(パイン振り振り)していただきまして、24日真夜中。
 無事に52Lvになれました~。

 何で、ここまで日記書いて無かったかというと、さぼ・・・もとい『安全圏』まで必死だったからです><
 『安全圏まで死ねない』
 結構なプレッシャーなわけです。
 加えて
 『水分取って あ ん せ い』にしてくださいね^^
 と緊急外来で診て貰ったDrにアドバイスもらったり。
 ぱたぱたしてました。

 お祝いにいただいた消耗品は有意義に使わせていただきます><ノ!!
 武器そのほかは大事に保管してます。
        
 *転売はしないのでご安心を!!

 毎度ながら、どなたに何をいただいたのか混乱の中の私の頭の容量はノミ程度T-T
 すぐにパンクして覚えて無いですtt

 それどころか、舞い上がって&混乱でWisの対応が全く出来なかった・・・;;
 UP式をそつなくこなせる先輩方が神に見えます。

 割り振りは

 非公開

 と書いたのですが、やっぱり『教えて~』のWisが数件きましたねぇ^^;
 一緒にペアしてみれば、どこに振ったかおそらく推測付きます^^;
 とだけヒントを^^;

 私のステですと、今のとこ『どのステに振っても劇的には変わらない状態』なんですよ^^;


 さて、当分UP式なしでいいですよね?(なんとなく逃げ腰)
 次は55Lv式でいいですよね?
 ね?

UP式~

 ということで、UP式をしてみます。
 『君主で52は少ないんだぞ』
 とか、
 『そのパラ割でここでくるとは』
 とか…。

 ついそういう言葉に にへらっとしながら、(もしや、だまされやすい性格?)せっせと手紙とかWisとかいろいろ準備。

 もともと、仰々しいの嫌いだし(だって恥ずィじゃん///)
 長ったらしいのも嫌いだし!(卒業式なんか、サボりたい行事NO1)

 さくっと始めて、さくっと終わらせちゃうつもりです!

 そういあ、ユーリックさんの思い出話を聞かせていただきました。
 とっても、やりそうなので注意していこうと思いますT-T

 うっかりUPしちゃったら『うっかり八兵衛』ってタイトルつけろとクラン員さんが騒いでますhhhh

 ただいま、99.9908

 あと少し狩れるよねっ

 UP時のパラ割……、攻略本&装備とにらめっこした結果!














 非公開とさせていただきます!







 だってtt
 うっかり INTとか Chaとかに振ったら…その場で殺されかねないしT-T
 *51の時失敗しかけたのはナイショ
 まあ、ネタとしては面白いがもともとが『ボーナスつかないくらい低いパラ振り初期にしてる』身としては^^;
 CONも捨てがたいのよね~いま17だから(装備いれないで16)
 
 誰にも作ったことのないプリ だと思ってるだけに悩みます。

 そうそう!
 某DEさん推奨!!
 STR+1の割り振りを事前に体験ということで赤剣握り締めて叩いてみました!!
 魔法をかけて22!

 STR22だと・・・

 追加ダメージ+5
 武器命中率+5

 体感…わからないtt(鈍い?鈍いのかな?)
 経験値気にしながらだからなあ・・・

 +1赤剣が理由かも?

 使ってる武器が
 +6BESP
 +8SLS
 +8H-B

 +6カトラスなので、これでどういう結果になるかが楽しみ~


 楽しみふえたかな?



 次はWisのパラ割を検証してみよっと

最近

さぼってます。
日記~。
日記書くなら寝てるYO

 春眠、永眠しそうで怖いですhhh


 さて、りねりねですが、最近は沸くとこ(*敵がそれほど強くなく)がマイブームというかペアブームでタカさんさそったりクエさんさそったり…ハイ、自分よりレベルの高い人を見事に盾に…サクサク狩ってます。
 敵をばさーって倒すのを『見る』のが好きなんです。
 自分で倒せ!と言われそうなんですが、倒されるの私じゃん;;(マテ
 少しは上手くなろうと思うのですが、戦い方につい見ほれて上達してるんだか微妙です。

 あ、そだそだ、それでね、わくとこにいくもんだから、クラチャが途切れがちで申し訳ないな と。
 まー、くだらない内容なんですが。

 うちの高校、『テーブルマナー』という授業(?)があって1日かけて電車で提携(?)の結婚式場にいきまして簡単なフルコースを食べる練習があるんです。
 ていったら、クラン員さん方、だれもそんな授業無いっていうの。
 女子高ならでわ?
 んで、模擬披露宴もやっちゃいます!

 新郎役が『若くて独身の先生』
 新婦が生徒です。

多分ここまで話したー。
模擬披露宴で、みんなの反応が薄くtt
授業が終わると、テーブルマナー習得(?)終了(?)証 というのが式場からもらえます。

・・・・・・一日つぶして、うちの学校何やってんだか・・・

 おにーちゃんと式場の下見行った事あるけど、飽きます(*お嫁さんが遠くにいるために、来れないので代理で見に行ってました)

 まぁ、睡眠時間が2時間なのでこんな取り留めない内容になっちゃいます…。

問題がムカデ競争のように・・・

 クラン員さんのレベルが全体的に上がったのかな?
 とも思います。

 それと共に、厨クランと狩り場が被るらしく、連日のように某クランとか某クランとか・・・  --;
 クラン名を聞けば、風評も悪い『ああ』と納得できるクランからのちょっかいが出て来ています。

 迷惑かけちゃったから うちを脱退しようかな?

 そう思わなくてOKです。

 昨日のクランというのは、
 日記に『俺はR*tしてるんだぞ』と堂々と書いた挙句、業者との対談を平然とHPに載せた   
 割りにせこくコピー不可にしなおかつすぐにそのページを削除したプレイヤーを在籍させたり、夢幻封鎖のときJPかどうか確かめもせずに殺してたプレイヤー(文句言ったら逆切れでくってかかる)を@WIZを在籍させてりしているクランです。

 昨日の全ちゃにも正直意味不明でしたね。
 
 なので、
 『姫からもあやまっておいて』
 にも、対応しませんでした。

 こちらが謝る 必要性を感じなかったからです。

 こうかくと、『謝罪の無い傲慢な君主』と受け取られるかもですが、きっちりと状況が飲み込めてるときや明らかにこちらが悪いと判断したときは謝ってますよ^^;

 私もINしたてで状況把握してないのもあったのですが、経緯は

 ネタっぽい名前のキャラが数度に渡ってシーフ。
 とクラチャ。
 *ここのとこにINしたのね私
 殺していぃって聞かれたので、いいんじゃね?
 悪質キャラっぽいことが他のクラン員さんからも情報有り

 被害受けたクラン員さんは、当初は無灯火でしたが最近はきtんとライトもつけていて、マナーはいいほうです。 

 そしたら、上記のWIZさんの別のようでした。
 いきなりクランにALLKILL宣言@@
 全ちゃ切ってるので全くわからない。
 ちなみに、私にWISなしですよ。
 

 (50以下のキャラに対して、高レベル数名とか。
 52のWIZなんだから、1人でも殺せるだろうに…)

 悪質キャラでも、狩りを妨害されたら大挙して押し寄せてくるあたり、現実の何かと似てますね。
 自分のした事に対しては不問。

 全ちゃ見て~
 って数件のWisきましたが、そのクランに対してのいい評価は1件もなかったです。
*念のためにどのようなクランかをサーチしてます。

 基本、放置がよさそうです。

 

シャイニング!

 シャイニングスケイル、でません。
 ゲーム内のアイテムなんですけどね。

 一時期は篭ってたこともあって1日にシャイスケが5枚↑とか平気ででたんですが、ここのとこ出ませんねえ;;
 2-3日ペア相手とHC篭ってみましたが、あれだけわきわきなのに、1枚とか・・・。

 クラン員のエルフさんが欲しいそうです。

 経験値稼ぎの目標になるのでお手伝いって形で『勝手に参加』してます。


 さて、本日のりねりねは・・・

 ミス多かったです。
 ミス変身&ミス帰還。

 『ああああああああ>< 最後の1枚で;;
 ミス変身を・・・』

 何に変身したかというと、
 弓DEになろうとして、カーツ(剣変身)
 当然、
 『装備している武器が強制的に解除されました』
 という無慈悲なログが流れました。

 大変ご迷惑を・・・(涙


 あと、沸き沸きの時のミス帰還。
 解毒を発動しようとしたら・・・・・・
 あれ?ここはどこ???
 少しの間、自分がわからなくなりました。
 ペアの相手方は、もっと訳わからなかったかとT-T

 そんなひもあるやね?

復帰ラッシュ!?

 いろいろ、懐かしい顔が戻ってまいりました!!!

 嬉しい~。
 例クランが違っても、嬉しいことには変わりなし。

 体力的なこともあって、最近クラハンのれんちゃんとかして無いんですが、それでも日に多いときは3回くらいやってますよ^^v

 時間が合わない人には申し訳ないなあ・・・と思うのですけど;;





 時と共に変わるのが人間の心…。
 うーん……。

 『プリはいらない』的発言はそれでもきついかな…。
 発言は無くても態度でされると、こっちも『じゃあ、ペアして欲しいって言われた時には、私の気分でしなくてもいいのね』って気持ちになっちゃう。

 『狩りいく人~?』って誘われたら、先約無い限り狩場に出かけてても引き返して準備してます。
 JOIN・REJOIN作業のときも、リアルのときもそうですけど。
 おしつけがましい と思われるかもですが…私じゃなくてもクラン員さんの中でも、口には出さないけどやってくれてる方はいらっしゃると思うんですよ~。

 それで、目当ての人が行かなくなったからって『じゃ、単騎してくる』とか言われたら…。
 行くって言った私は?
 私、スルーですか?

 『姫はプリじゃん』
 この言葉を聞いたのは、
 21Fのペアは経験いいよーと発言した後でした。

 プリは問題外?
 
 そのあと、フォローの言葉を言ってくださったみたいですが。
 私には言い訳にしか聞こえなかった。(これは捕らえ方の差だとおもうんですが)
 
 確かに、プリとペアとかすると赤字になると思います。
 死んだら嫌だしね。
 自分が殺したみたいで、嫌だよね。 

 その後、単騎で狩してたわけですが…沸かない…
 むー・・・
 沸かないと美味しくない!!
 というか・・・レア一個くらいでてもいいじゃんか~><ノ!!
 
 気分転換にINしてたWIZさんにペアハン誘ってみました。
 『どこにしよっか』
 で、DVCに決定!
 1-2Fだったら私でもダイジョウブ…かな?
 そのとき
 『俺も一緒に行ってもいいかな?』
  --#
 
 WIZ+プリはOK
 プリのみはNG

 といいたいのかな?
 安全策だと思うけど。
 それでもね、面白くないのよ。

 なんだろ…?
 私も弱いなりにいろいろ立ち位置とか攻撃のタイミングとか考えてやってる(つもり)
 ああ、そか。

 うん

 信用されてない

 で面白ないんだわ。

 あてにもされて無い・信用もされてない。
 PTにいる意味がないような気になる。



 そんなこんなで、しょんぼり狩りしてたら友人(前衛)が気分転換に狩り行こうと誘ってくれました。
 ペアペアで蟻穴!
 血痕、でません;;
 けっこん運ないですからtt
 そろそろ寝ようか?ってときになんとなしにドレに行って見ました。
 
 面白半分でさきゅん変身して、右でくるくる~


 『さきゅんで、ドレを誘惑~♪』
 『・・・』(しーん)
 『ごめんなさい、うそですtt』

 と文字を打った途端
 ドレイク2でました@@
 『がんばれえええええ、相方!』←応援しか出来ないわたし。
 *これでもがんばって、エネルギーボルト撃ってましたよ!

 ZEL1枚ゲット

 わい^^
 少し浮上した一日でした。
 
 

イベント

 経験値うまー@@
 なイベントが終わりました~

 イベント前に1、3Mあった財産が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・120K

 う”;;
 1Mはアガタさんに・・・
 このイベントで一番儲けたのは、アガタ(復旧NPC)ではないかと思ってみたりします。

 祝福された武器シリーズは、とりあえずSLS(シルバーロングソード)抜かして2本以上あります。
 自分でつかえそうなのが、SLS。
 あとはOEなりなんなりして整頓していこうかなと。

 経験のいいイベントは、過去に何回かあったのですがそのたびに、狩り時に動きの悪い高レベルのプレイヤーが出てきたりします^^;
 
 レベル高い=人間として偉いんだぞぉ~

 というのでしょうか……。
 そういう人増えなきゃいいなぁとか…。

 私もあまり狩り上手いほうじゃないんで、基本モンスターに叩かれるまでじっと我慢の子でいたりします。(痛いんだな、これが)

 お互いに気持ちよく狩りしたいですもん。

 経験値が80%超えました。
 今年中にUPしそうな勢い?




春の嵐

 相変わらず、テンションがよこばいのぴめです。
 そこはかとなく、頭痛いからかな。。。

 なんなんでしょうかね。

 まあ!なんもしないより 狩り狩りなのだ~。
 狩ってるうちに、気も晴れよう!!


 イベントの共闘場、好きなんだけど・・・・
 PTLになんでかなってて、自由に落ちれないからかな?
 でもでも、今回は野望があるんです!!

 『自力でBだまかBSLSゲット!!』
 したいなあ・・・・

 が・・・がんばろっと


 

明日はひな祭り!

 ふっと…、片付けをしてたら昔の彼氏(?)に貰った写真集が出てきました。
 『月の記憶』と『月の時間』
 彼氏というか『付き合いかけた』という関係?
 手紙とか一緒にデートした時のレシートまで大事に取ってあったよ。

 ちょっと昔を思い出してしょんぼり…。
 一緒にプレゼントに入っていたストラップは、アクセサリーに形を変えてあったりします。

 別れるときは、うやむやにすると想いを残しちゃうものなのねtt

 ということで、実はリネのテンション上がってなかったりしてました^^;

 気分と裏腹に
 DAIが出たりいろいろ・・・
 
 今の時期は気分がいつにもまして不安定。
 

 うーん・・・

 どっか、お出かけしようかね?


 

パブロフのわんころ

 3月に入りました!
 70%近い経験なので、もうすぐでカーツとおさらばです^^

 『早く52になりたいって?そりゃそうでしょう』
 という言葉を多く聞きますが、私の場合は52=強くなるということよりも、ひたすら『カーツごついttカーツ嫌いtt』その一心で52を目指しているという・・・^^;
 なんとなく、『ごめんなさい、それだけで深く考えて無いです;;』謝りたくなります。

 もともと 変身 きらいなんですよ^^;  *猪変身は別腹!

 というわけで、52HITまで えんやこらさー

 そういえば、条件反射で捕まえちゃった『ねこ子』達なんとなく15Lvに育っちゃいました。

 早く里子にださんとなあ…  --;
 なーんで、捕まえちゃうんだろなぁ~ しょんぼり


 条件反射といえば!

 痛いとき、みなさんはどういうような反応しますか?
 (*痛てぇ!こんちくしょうめ!!で蹴り倒す  ってのはなしで)
 ぎゅっと耐えるタイプか手とか跳ね上がるタイプか の何通りか有ると思うんですよね。

 私はとっさに ぎゅ ってするタイプらしく…
 歯医者さんで、
 『痛かったら、左手を上げてくださいね』
 とDrに幾ら言われても、肘掛をぎゅってやるもんだから
 『我慢しないでください^^;上げないと(気づかないでやっちゃって)後でとても痛くなりますよー』
 と脅されます;;

 無理だおT-T
 手が勝手に 肘掛つかんじゃうよT-T

  

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。