

イベントな人々

 イベント2週目が終わろうとしてます。

 思ったこと。

 ドロップこないT-T

 は良いとして…

 同一のクランのことですが

 『狩り場主張』

 激しいですね。


 何日か前に、みんなで狩りに行ったら(といっても4人)、そこの黒騎士変身の人が、
 『ここは単騎の狩り場だから、向うに行くといいよ』
 といきなり言い出してきました。

 直訳
 『俺はここで単騎がしたい。邪魔だからどけ』

 は?

 な感じ。

 昨日は昨日で…
 共闘場(というとこがあるらしい。まぁ、勝手に決めてるとういうかなんとなくそういう場所を作ったみたいです)のすぐ隣(本当に隣)で大引きして、やばくなったら共闘場に持ってくる人がいて…当然食いますよね。
そしたら、
 某ー『は?』
 某ー『何 お前』
すかさず私が、狩してる皆さんに『ここは共闘ですよね?』と答えたら
 『y』
 数件。


 自分が食えなくなったら食ってもいい

 みたいな狩りを紛らわしくしてるほうが・・・

 結構高レベルの方の多いクランなんですが…、以前『月詠み』という名前が気に入らなくて、いきなりいちゃもんつけてきたクランと記憶にあったクランなので いい印象は正直ないのにますます^^;
 まぁ、向うもきっとそうなんでしょうね^^;

 共闘の野良PTということもあって、入れ替わりが激しいので個人的なPTの分配はWIZさんぬかしてして無いです。
 (クラン内ではしてますよ)
 WIZさんが回復専門で来てくれてる時は、私のドロップ分をわたしています。

 経験が良いので、割り切れれば楽しい狩り場かもしれません^^

 いろんな人と話すのも楽しいですし




ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
