

一日明けて

 うーん・・・
 ぱすわーど?????
 設定してないようなしたような?(はい、おばかですT-T)


 今日のリネリネは~

 も~りへ~ゆき~ましょおぉ~ おーにーいーさーんー ♪

 と誘いまくりました。
 WIZの経験値が微妙にやばかったからです。
 イベント前31
 今    19
 さて?  ;;
 3ENDすると、青くなる数値@@
 せめて、20%ないとね!!

 最初、新人(?)グループとクラハン@WIZ
 
 王子・じょか・アナゴさん・影さん・姫WIZ

 のちにアヴァさん
 ふぃー+暖さん。


 暖さんが色々体験してくれたおかげのベストフォーメーション



       弓エルフ  前衛
  WIZ  弓プリ   前衛
  WIZ  弓エルフ  前衛



 WIZの位置は 弓からちょい離れた位置(木の範囲から離れた位置)

 WIZの護衛に前衛が1人護衛につきます。WIZ同士の連携で誰にエンチャするのか、攻撃WIZはどっちか。あとは片方にタゲ行ったときのフォロー
 弓隊は木を最優先にタゲとります。前衛さんが一人護衛
 前衛は一番高い(AC・HP・MR)人が1人精霊のタゲ集中に動きます。(後、弓の足を縛ってる木倒す役目)
 
 戦争の応用だそうです。
 結構いい感じで狩れました。

 そのあと、2段目残った人数+ぱぱで狩り。
 やっぱり帰還T-T


 ぴめで夜中、クランスターティンクメンバー(ふぃ&暖さんのぞく)で狩り。
 ちょこっと馴染みのナイトさんがいてくれて、助かりました。(その後精霊達に追い払われたT-T)

 もうちっと精進努力します><ノ!!

 そろそろ寝れそうな環境だったので寝ようと思ったら、にゅんこのクランの初心者さんからWIS.
 なんでも…ねおちしたら 『ペットともども殺されて ペットが土に@@』
 あちゃあ><

 ということで、時間遅いけどうさことついでに骨アミュゲットしましょうペアしました。
 2時間以上PIさまよった経験を活かし(?)さくっとゲットしましたよ!
 もう寝落ちしないでくれよ~;;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
