スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

45試練クリアーできたプリのできること

自分のキャラを自分のクランにJOINしてみましょう♪

自分の45試練クリアーしたプリ=A
自分のキャラ=C
協力してくれるプリさん(45試練未クリアーなおかつLv10以上)=B
とします。


まず、


『BプリにCをJOINさせて貰います。
このときにBプリさんにタイトルをつけてもらいます

この状態のまま。

AプリにBプリがJOINします。

Bプリが脱退します。

これで、CはタイトルのついたままでAプリのクランに残ることができます。
スポンサーサイト

ハロウィンイベント(公式)

ハロウィンイベントたのしんでますかー?
私はZELとか強化スクがないので、みんなの強化をいいなーと見てるか婿さんの手伝って(邪魔?)OEさせてもらったりしてます。

 運の無い私はやっと鎧をゲットできました。

友人が『20個開けたらでるでしょ』というのですが、でませんよ?

関係ないのですが、ちょっと前から
エントの仕様変更きてますね
一本に一回のみ最高20個くらいしか きのこの胞子液はつめられないようです
それ以上になると、エントはぱくって逃げます@@
あと、たまにバグかしりませんが殴っても何も出さない&メッセージないエントもいますが、それにあげてもやはりパクって逃げます。

城コンバットゾーン

エリア表示が無いのでわかりにくいと思いますが、城の周囲はノーマルゾーンと表示されていても実質コンバットとなっています。
 これは、慣れなんですが。
 コンバットゾーンぽい場所に行く場合は、帰還スクをあらかじめショートカットに入れておくと帰還しやすいと思います。
 
 非表示のコンバットゾーンで、一番嫌がらせにPK&MPKされるのは火山エリアだと思います。
 
『門の近くで狩らない』

 PKされるのが嫌な人は、目安として覚えておくといいでしょう。
 橋を渡って←のふもとの一部もコンバットゾーンになっています。


 PK等してくる人は構って欲しい人が圧倒的なので、面倒だと思ったら全てに対して無反応が効果的です。
名前を出して騒ぐと喜びます。

 親近感がわいたり、友情を育みたい場合は相手をすると仲良くなれます。
デメリットは、『迷惑キャラ』に偏った場合はクランにいにくくなる可能性も多々あることを頭の中に入れておいてください。

 かかわるのも嫌という人はコンバットから遠い位置での狩りをお勧めします。

 個人的な意見としては、狩りの妨害されたくない人はコンバットにはうかつに寄らない。
 幾ら、不快に思ってもNCJの対応は『仕様だから』で終わってしまうし。
 ゲームをしている人は様々なので、そういう人もいるんだろうな 位の気持ちで狩りをした方が気分的に楽かもしれません。
 

まずは基本

初心者にアドヴァイスするときは自分自身で分かる範囲でのみ教えましょうもしくは、事前に調べて教えるとか・・・
 道を知らない上にダッシュした挙句、初心者さんを置いていくなんてもっての外です;-;

 うんうん。
 基本基本。

 新仕様を理解していない時に

 飴は30Lvまでしか使えない
 や
 象牙装備の強化の仕様
 象牙装備は30までしか使えない

 と、言うのはどうかと・・・。

 因みに、私の料理キャラは33で飴えんちゃもらえてますし、装備もきちんと残っています。
初心者さんは全部鵜呑みにしないで、まずは公式サイト等調べてから人の話を参考程度までに考えてみてください
どんなところに行くか分からない場合は、とりあえずポーションやその他を少しずつ持っていきましょう。

ペットの食べ物

リネの魅力のひとつにペット育成
というのがあります。

Lv上がると笛を吹いたときにしゃべったりしてくれます。

ペット

★ゲーム内で捕まえられる(得られる)ペット
(☆レアペット)
(☆進化したペット)
★課金ペット
★イベントペット

この3種類が存在しています。

●課金ペット
*サル
*カンガルー
●イベントペット
*ベビーパンダ

餌はどのようなものが・・・
●課金ペット
*パールで交換する専門のえさ
●イベントペット
*笹(グルで販売)



一般のペット(ゲーム内で得ることのできるペット)のえさ

ブレイブラビット=にんじん・りんご・ばなな・おれんじ等、レモンを除く植物性のものは食べますが、卵や肉の動物性のアイテムは食べません
その他、犬・熊・ネコ・ハッチリン=肉・卵・レモンを除く植物性のアイテムも食べることができます。

犬等は肉しか食べない ということはありませんのでいろいろ試してみてください

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。