

IXA語り

 さて、IXAのほうですが。
 最初に始めた鯖が刷新しました。
 前回は同盟を抜けて2人同盟でしたが、今回は合流しまして。
 リネと違ってこっちはブラウザーの方なので作業の合間に思い出してはポチポチ内政できるのが利点です。
 何故か全員から『名前+ちゃん』と呼ばれています。

 昔から『HN+ちゃん』が多かったのですが、男性から言われると違和感ばりばりなのは何故でしょう??;;
 
 そんなわけで一瞬同盟内3位@@
 一応作業に区切りができたので(あとはローテで入れ替えるのは主流にするので)今日から休養メインにいくつもりでやってたら・・・
 今日の時点で6位。
 
 時間は非情だわね;;

 そんなわけで、今期もまったりと進む予定の鯖&ゲームです。
 

 注:きりんさん~まってるよー;;
 

IXA語り

やっと、もちもち(仮名)が16Lvになったので上位施設ができる!
しかし兵数がおもいきしたりてない為に開拓はねらってるとこの近くに村を建設ちう。
そして、育成が遅いので味方に取られてしまう;-;

戦争をしたいときは、IXAで遠慮なく大量殺戮
でも、やっぱ根本的に嫌いなのかすっかり農地Love。
お宝目指して金山堀するも、殆ど毎回のように落盤。。。
ネタ臭が体から抜けない

育成は、ゆったりとしていますてかそんな暇あったらねてるわい!

兵士がいないから・・・陥落間際に兵一防御して嫌がらせをしようかなー(タイミングが合えば)


本当の敵は味方
という言葉が噛み締められるゲームです。(国内で功を競うゲームなので)

IXA語り(金山始めました

19鯖刷新して、数日たちました。
がんばって金山Lvにしてみたよ。

いっちばーん!
と飛び込んでみたのはいいけど掘れたその距離4尺。

同盟員Aそして、真っ先に落盤するんですね、わかりますw04/17 18:58:14


うう;-;

さっそく落盤にあってしまった;;
狙ったわけじゃないんだよ?

19鯖でもっちもちしてます。
いじめないでね。

刷新~

 もう一つ、息抜きにやっているゲーム。
 人との絡みが少ないので、精神的にきついときはこのゲームかニコットタウンで遊んでいます。
 このゲームは半年に一回、リセットされるので楽は楽です~。
 今日で、16鯖が終わります。

 今までお世話になったみなさんありがとう~♪

 で・・・
 次は、一年以上お世話になったみなさんと離れて・・・北条にいこうかなーと・・・
 足利勢力、癖ありそうなんだもん;;

 住んでいる地元をせっせと耕そうかな~。
 同盟も入らないで『シェスタ同盟』って名前でやろうかなー←クランみたいなものだにぇ
 城主名はそのままに(敵方にまわった仲間にフルぼっこ必須だ;;)。

 何が楽しいのか言われても、最初のチュートリアルと耕すのと防衛ガチで遊ぶのとくじ引き~。
 私からはあまり攻める気ないんだー  --;
 そっとしてくれれば、ちょこっと動いておわっちゃう~。
 
 

規約違反者がマナーを語る

やー、びっくりだなー

続きを読む

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
